-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
しゃぼんだま~
2006.7.25.2.jpg

しゃぼんだま~!

2006.7.25.13.jpg
嬉しくておいかけまわる娘。
息子もおおはしゃぎ!!

2006.7.25.12.jpg
今日は、100均のシャボン玉機??であそびました~!
でも、100円のはすぐに壊れるのよね。昨年もその前も何回買ったか・・・。あたりはずれもあって、最初から上手くファンが回らないものも会って、ショボンができない事もあったな~。
うちは今までに7~8本購入したので。500円ぐらいのもうちょっといいものもあるのだけど今日はこれ使ってます~。よくシャボンが出て、とってもきれいです!

今日の子ども達は、完全におそろい。こぶたちゃんニットです。
ちなみに・・・こちらは、色違い・水色こぶたちゃん
オレンジこぶたちゃんです~。
パンツは、息子が1歳半ぐらいのときにはかせていたパンツ。オークション用に数着作っていたのだけど、ちょうど1枚あまっていたからむすめにまわして。
息子はまだ今年もはけます~。
同じサイズだけど二人ともはけて、ママは大助かり!!
nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中です~
ポチッありがとうございます~! 
 
2006 / 07 / 27 ( Thu ) 07:50:25 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(7) | トップ↑
<<すくすく子育て教室 in保育園 《2回目》 | ホーム | こぶたちゃんカットソー  二人でおそろい☆>>
コメント
タイトル:

お子様かわいいですね。シャボン玉使って写真撮ると、いい表情がでてかわいく撮れるって雑誌で読んだことありますがまだ試したことなくて・・・。
bonbonさんの見てたらかわいい~私もやってみよって思いました。
最近子供たちの写真撮ってないなぁ~。
下の子の写真が少ないのでbonbonさん見習わなくちゃ(*^.^*)
名前: mtf1130 : 2006/07/27 10:59 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:mtf1130 さんへ

子どもたち、シャボン玉大好きです~!
息子は、毎日でもしたいぐらい。
シャボン玉使って写真撮ると、いい表情がでてかわいく撮れるって雑誌で読んだこと・・・そうなんだ~!私の画像はちょっとピンボケちゃんだけど、そうかもしれないです。息子の表情が柔らかくて、いいかんじで。娘も撮ろうとしてるんだけど娘の場合、シャボン玉を追いかけて向こうへ走っていく事が多くて後姿ばかり・・・。前を向いたと思いきや、太陽がまぶしくて難しい顔・・・v-12
うちも、再チャレンジ??してとってやりたいです~!
名前: bonbon : 2006/07/27 13:55 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:いただき!

うちもシャボン玉やろうっと!
お昼寝起きてから、時間もてあまし気味で、何かないかなーと思ってたんです。
今日は久々にシャボン玉に決定!

こぶたちゃんニットもとても似合ってますよ。
名前: ちょこび : 2006/07/27 14:57 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ちょこびさんへ


シャボンだまは、大人がしてもたのしいです~。
気分もとっても幸せ気分でとってもいい時間ですよね!

こぶたちゃんニット・・・嬉しいお言葉ありがとうございます。。
名前: bonbon : 2006/07/27 19:59 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:涼しげ~

メルヘ~ンって感じですねーe-343
bonbonさん、写真上手ですよね~v-425
やっぱり子どもたちも楽しそうv-364
ママが楽しいとことは、子どもたちもホントに喜びますよねv-407
ウチも、今日プールによつ葉を入れながら、側でしゃぼん玉飛ばしてましたv-446

かずくん、またおっきくなったようなe-29
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/07/27 22:57 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:またやっちゃいました・・・

ごめんなさいv-436
↑のコメントの絵文字間違えました~~~。
子どもたち喜んでるのに、泣き顔~笑顔の絵文字でしたv-356
ホントにまたまたごめんなさい。。。
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/07/27 23:00 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハッピーよつ葉さんへ

シャボンだまって、本当に幸せ気分になりますよね~。
毎年初夏~あき口まで楽しんでるシャボン玉。夏の風物詩ですね!
後は・・・花火だなぁ~
昨年もはまって、よくしたものです。

あ・・カズ、背がやはり伸びてきてます~。
それと、息子も娘ぐらいのときは、娘みたいな体系だったのだけど《娘ほどはぷりぷりではなかったが・・・》、スリムになりました~ 
名前: bonbon : 2006/07/28 08:33 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/253-695106f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
