-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
みんなで、お出かけ・・小さな水族館へ・・・
今日は亀がメイン??の水族館にいってきました~!雨降りなので、外で遊べないし。

060114_1110~001.jpg
060114_1110~002.jpg
060114_1111~002.jpg







結構近くにある水族館で、大人200円で入場できるので家族みんなで400円だけ・・。
 隣の市で、市営で運営されている、小さな水族館。息子も娘も大喜びでした~!海がめ&ぺんぎんの餌やりタイムに丁度いけて、大喜びでした。画像は、餌やりを見たあと、地下の部分から、海がめ見てる所・・・。

060114_1104~003.jpg
2006113.1.jpg
060114_1105~002.jpg

こちらはペンギン。小さくて可愛いペンギンで、娘がおおはしゃぎ!息子も、ジーッと夢中で見てました。



もう少し子供たちが大きくなったら、かなり遠出になるけど、大きな水族館にも連れて行ってやりたいな~。私もいきたいし。今日はカメラを車の中においたまま水族館に入ってしまって、携帯で撮影。(どんくさい私・・・)画像悪くて残念~!
2006 / 01 / 14 ( Sat ) 15:02:08 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<スカート付きスパッツ! これ、可愛く、そして便利”” | ホーム | 滑り止めシールを付けてみました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/25-5c8a9e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
