-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
夏の・・・お客さま~☆
2006.7.17.82.jpg


    さて、何でしょう~???


   我が家にまたまたお客様のようです。。。










2006.7.17.822.jpg
クマゼミです~
クマゼミが我が家のリビングの網戸にくっついていたので、捕まえようとしたら、勝手に中に入ってきました。子ども達は大喜び!!

娘は、服に付けてもらって、嬉しくて嬉しくて・・・夢中!
息子に付けてやろうとしたけど、それは嫌みたいでした・・・。でも、せみは大好きなんですよ~!
2006.7.17.83.jpg自分で部屋に入ってきたのでおもしろすぎ・・・です・・・。
部屋を飛び回ったりして大変でしたが・・・。しばらく遊んだ後、ベランダに出してやりました。。《翌日の朝もまだいて、子ども達はベランダで嬉しそうでした。自分たちでツンツンしたら、網戸に引っ付いてたせみは、飛んで帰って??いきました。)
    セミさんバイバイ~


h_howl.gifsofy_hin_ani.gif
さてさて・・・昨日TVで ハウルの動く城を見ちゃいました~なんともいえない不思議な素敵な世界に魅了され&優しい・あったかい気持ちをもらいました。途中、子どもの事で見れてない部分もあるし、もう一度じっくり、復習?をかねて見たいな~。 録画しとけばよかったな・・・レンタルしてくる??
nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッと1日1クリックをして下さるとランキングが少しづつあがっていきます。
25位ぐらい??・・・。今日は? 
2006 / 07 / 22 ( Sat ) 06:37:47 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<生地に関して・・面白いお話。 | ホーム | カブトムシ>>
コメント
タイトル:見ましたよ~♪

ハウル面白いですよね!
アタシは待ちきれずビデオで見たけれど、また見たくなってしまいましたよ。
さすがに寝せなくちゃ!という時間になったんで、中断しましたけれどね。
子供がいるとなかなか映画とか見に行けないもんね。
『カーズ』なら、お子さんとも見に行けるかな??
名前: ちょこび : 2006/07/22 14:04 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:見に行きたいです~

長い間、映画も行ってないな~。もう、4年いってません・・・息子だけなら、ものによっては映画いけそうだけど、娘はむりかな~。あと、2年我慢します・・・
私、ジブリ作品好きなんです~。ハウルもよかったです~
名前: bonbon : 2006/07/22 20:13 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/243-b1c7f3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
