スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
素敵なあなたに・・・エール!!
私が影ながら応援してきた・・いえ、あくまで影だったのでブログを通してのお付き合いはなかったのですが、一方通行で私個人でとっても楽しみにさせていただいてた、大好きだった・・というか、人間的に、なんて素敵な方なのだろう・・とあこがれていた方のブログが閉じられてしましました・・・。
こんな事なら、ものおじせずにコメントさせていただいていればよかった・・・と悔やんでも悔やみきれない日々です。
実は、閉じられてしまった事が悲しい・・・のはもちろんなのですが、閉じられてしまった原因とその方の今のおつらい心境を考えるといたたまれなく・・・。
私がpcをあけるたびに手が震えそうになり、鼓動がドキドキして聞こえるぐらいに・・・息苦しくなったあの月日を思い出します。。私なんかに比べ物にならないほどの思いを感じられたかと思うと・・・

kouseki.gif
私では、何もして差し上げる事は出来ないのに、ネットで検索して、何とかならないのかしら・・解決方法をさがしてみたり、対策を練っても、このようなことはどうしようも出来ないんだ・・って思ったり。。。その方のブログの足跡になんども足を運んででは、・・・・・・。
何も出来ないけど何かがしたい。
唯一私にできる事は、影ながらエールを送ること。幸せな思いが、心の中をいっぱいに満たして下さる日が早くおとづれることを祈ること・・ぐらい・・・

ここ数日、ミシンに向かう気になぜかなれなくなって、pcにむかってばかり。気分転換に思い切って遠出もして見ました。でも、ふっとしたときに思い出しては、どうされてるのかな・・って・・・。

私は明日からまたミシンに向かおうと思っています。後ろばかりを向いていると悲しくなっちゃうから。前を向いて、イキイキとした私で、そしてあなたでいられるように・・・。

sun.gif
悲しさ・つらさを乗り越えたとき、人はまた強く、そして優しくなります。。
優しく・穏やかな時間が早くあなたを癒してくれますように・・・・
2006 / 07 / 18 ( Tue ) 23:59:58 | 日々のこと&育児など、日記。 | Comment(2) | トップ↑
<<ニットのお洋服づくり | ホーム | 大雨だけど、お出かけよ~>>
コメント
タイトル:遅くなってしまって…ごめんなさいね

「素敵なあなたに・・・エール!!」拝見しました。
ありがとう…どんなに嬉しかったことか…
本当に、本当に、ありがとうございました。

涙がいっぱいあふれてきました(*^_^*)



ゲスブの方も、
ありがとうございました。

ご自分のことのように、
色々と対策を考えてくださり…
とても心強く思いました。

bonbonさんも
これからも
素敵でやさしい作品、作ってくださいね。

楽しみにしています。


この度は、ありがとうございました。

心から…嬉しかったです。


serendipity_mayumin
名前: serendipity_mayumin : 2006/07/28 13:18 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:serendipity_mayuminさんへ

こんなにも丁寧な書き込みをしてくださり、ありがとうございます。
ブログのお引越しや、たくさんの方々のところにご訪問されるなど、お忙しい最中なのに・・。でも、少しづつお元気になられてるようで・・・少しほっとしています。。。
これからも素敵な作品&ブログを作っていってくださいね。

ありがとうございました・・・。
名前: bonbon : 2006/07/28 13:55 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
