-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
大雨だけど、お出かけよ~
すっごい雨でしたね。まさに大雨。そのかわり気温が低く過ごしやすい一日でした。
この大雨の中、突然思い立って
2006.7.17.622.jpg

水族館に行ってきました~!!

2006.7.17.61.jpg

大阪・海遊館にいきたくなって出かけたのですが、途中 渋滞が2箇所も発生結局、目的地を変更し、神戸に。神戸もかなり久しぶり~


雨だから、みんなは水族館に押し寄せたのか、ものすごい人人人~!!
2006.7.17.54.jpg2006.7.17.57.jpgこんな、大雨だったら、キットすいてるよ~。まだ、夏休み前だし~・・・
こんな甘い考えは・・・・おおはずれ!
だけど、子ども達は喜んでいました~。


2007.7.17.102.jpg2006.7.17.58.jpgお魚、おっきーね~♪
こちらの画像は様子が分かりやすいように引用させていただいた画像も1枚。当日は人だらけなので本当は人だらけ~。お魚よりも人のほうが多いかも??

2006.7.17.101.jpg2006.7.17.61.jpg
イルカのショーも見ちゃいました!

水族館には3時間程度すごしました。お天気がもう少し良かったら、もっとゆっくり出来たのかもしれないけど、雨だしね~。でも、雨だからこそ、暑くなくてよかったのかも??
2006.7.17.42.jpg2006.7.17.41.jpg
車の中でマナはスースーねんね。息子もウトウト・・。息子がマナのチャイルドシートに座りたがったので、今日は娘は私の膝です。


kouseki.gif帰り、ちょっと足を伸ばして?私の実家によりました。渡したかったものがあったので。《父の日のプレゼントと、主人の厄内祝い・・・とを・・・》
そしてカブトムシの為の木もちょっともらって帰りました。。。
晩御飯もご馳走してもらっちゃった・・・。ありがとう!
子どもたちにとって、めっちゃ楽しい一日でした・・・。

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッと1日1クリックをして下さるとランキングが少しづつあがっていきます。
35位ぐらい??・・・。今日は? 



2006 / 07 / 18 ( Tue ) 13:02:40 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<素敵なあなたに・・・エール!! | ホーム | 大人サイズの大判ブランケット>>
コメント
タイトル:ニアミス~

うひょーe-317我が家も、この水族館を目指してe-125出発してたんだけど、去年の海の日もものすごいことになってたから、急遽予定を変更したんですe-330
あのまま行ってれば、もしかしたらbonbonさんファミリーに遭遇してたかも・・・。
残念~~~v-406行けばよかった~e-471

昔から水族館大好きで、いろいろ行ってました!
海遊館も楽しいですよねー。夏休みは、ゆっくり見れないかも・・・。
またbonbonさんがこちらにいらっしゃるときには、ぜひぜひ教えてくださーいe-266

かずくんもまなちゃんも楽しめてよかったですねv-205v-206
(一番楽しんでたのは、bonbonさんv-364v-362
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/07/18 14:20 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: 水族館すきなんです~

きゃ~!!そうなんだぁv-19
実は私、神戸近くで来た時点で、今、須磨です~なんて、携帯からメールしようとまでしてたんです~実は・・・。でも、思いとどまり??ちゃったんです~。
でも、えらい人でした。ほんとに。あまりにもすきすぎている水族館も悲しすぎるけど、混みすぎてると魚が見えない&落ち着いて写真も取れない・・。やっぱ、海遊館も夏休みはだめだよね~
神戸は実はすっごく久しぶり。子どもが生まれてからはナカナカいけなくて。水族館も近場の入場料200円ぐらいの、めっちゃ緒手軽水族館のみ。子どもは喜ぶし、いいんだけどね。
神戸もスムーズに行くと結構近い感じなので、またいきたいです~。私も楽し~い一日でした
v-22
名前: bonbon : 2006/07/18 15:26 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:雨続き(-_-;

連日の雨のせいで、周りも水族館に行く子が多いよ。
大阪海遊館、5年位前に行ったよー♪
ステキな水族館だったわ。
神戸の町もすてきだよね。
楽しい休日を過ごせて良かったね!
名前: ちょこび : 2006/07/18 21:04 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:今週も雨続きみたいですね。。。

本当にそのとおりだったようです~私は、人ごみが苦手ですぅv-12
でも、水族館好きです。海遊館ももっと近かったら、なんども行きたい場所です~。ただ、すいてるときに行きたいですよね。水槽の前でくつろぎたい~。癒されるものね~。
名前: bonbon : 2006/07/19 03:11 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/240-ba31f3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
