-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
滑り止めシールを付けてみました!
先日、娘の足つきパンツにシール型の滑り止めスベリ止めワッペン(4足分入り)【洗濯しても大丈夫・シール型スベリ止め】をはりつけてやりました~!ハンドメイドもこれなら安心!
全体に凸加工されていて、滑り止め効果抜群!キュッキュッという感じで、なんだかその音も可愛い!
 滑り止めなしだとフローリングでは、メッチャすべるんですけど、これなら、歩きはじめのうちの娘も安心!!!きわめて薄い塩化ビニール素材で、足にぴったりフィットで違和感もない感じ。
 全ての足つきパンツに貼り付けました。お洗濯も大丈夫なので嬉しいです。
 ベビー用のキルトマット&おむつ替えマットにも四隅に半分に切って貼ってみました!いいかも!!
92.jpg
DSCF1716.jpg    DSCF1717.jpg

2006 / 01 / 13 ( Fri ) 14:56:05 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服 (ボトムス) | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<みんなで、お出かけ・・小さな水族館へ・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/24-704fb97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
