-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
カブトムシ
我が家にやってきたカブトムシ。
オスが2匹とメスが1匹。
メスは、ほとんど土の中。
2006.7.17.92.jpg


オスは2匹中、一匹しか姿を見せてないし。
ベランダの涼しい場所を選んで、ケースを置いてる。よしずで日陰も作って・・・。
だけど暑いわ~
2006.7.17.91.jpg2006.7.17.98.jpg

ケースの大きさはわりと大き目のものを購入したの。でも、もっと大きくて、カブトムシが飛べるぐらいのほうが実際は理想~。でも置く場所ないしね。



2006.7.17.81.jpg先日、実家に少し寄ったときにゆずってもらった木材。亀裂が入ってる部分なので捨てられてたので。これに、父に穴を開けてもらいました~。止まり木&蜜いれにするのです。。。
カブトムシの餌いれで、木材のものを購入してたのだけど小さく安定悪くすぐにひっくり返るので・・・もらってきちゃいました~。《カブトムシは、木屑の中にもぐったり出てきたりを繰り返すので・・・)
2006.7.17.6.jpg2006.7.17.7.jpg
そして、今日も息子は、カブトムシ&クワガタであそんでいます~

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッと1日1クリックをして下さるとランキングが少しづつあがっていきます。  只今25位あたりです。ありがとうございます! 
2006 / 07 / 21 ( Fri ) 08:10:19 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<夏の・・・お客さま~☆ | ホーム | ニットのお洋服づくり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/236-ccd7df94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
