-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
+++カウプレ+++発送+++
今日は久しぶりに、ブログ更新~☆しかも本日、2回目。
オークション&カウプレ発送など《ほぼ発送済み》も落ち着きました。

2006.7.9.3.jpg2006.7.9.1.jpg手持ちにある素材で,ちょっとした贈り物っぽくアレンジ・・・。こういうアレンジ&装飾は、私にとって少し苦手分野なのですが、気持ちだけは込めさせていただましたので、おゆるしくださいませませ~。ちなみにこちらはカウプレ発送の分になります~。シンプル装飾なのですが・・・。

尚、発送が完了致しましたら、ブログ内の個人情報の記載されているものは全て削除させて頂きますね 。その方が安心ですし。コメントの削除はとっても寂しいのですが・・・しておきます~!ご了承くださいね。

それと、この包装をしていた時に、タイミングよく?オークションの発送準備が重なったものについては、一緒にプレゼント風に装飾しちゃってます。プレゼント風になっちゃってたぶんについては当たり?だとおもってください~

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッと1日1クリックをして下さるとランキングが少しづつあがっていきます。
只今かなり下がって50位オーバー。今日は久しぶりの更新ですが、何位になったかな?

2006 / 07 / 11 ( Tue ) 14:22:45 | ●カウプレ企画&その他 カウプレ | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
<<娘はかぶりものがお好き・・ | ホーム | wガーゼ素材のお洋服>>
コメント
タイトル:お疲れさまでした~!

オークションと重なって、お忙しかったでしょう。
どうもお疲れさまでしたv-22
bonbonさんの作品と、bonbonさんのあったかいe-265
たくさん詰まっていて、とってもステキなv-25ですね。
開けるときにワクワク~~~v-354
これからも、応援してま~すv-322
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/07/11 14:32 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:かわいい!!

カウプレ届きましたv-25
とってもかわいいラッピングでしばらく娘と眺めてましたv-10
どれも素敵な生地で、何を作ろうかワクワクしますv-22
本当にありがとうございましたe-266
これからもブログe-68オークション楽しみにしてますv-22
名前: nana : 2006/07/11 23:51 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:訂正!

ごめんさないv-436
最初のコメントのbonbonさんのあったかハートに絵文字を間違えましたv-356
あったかいe-415ですv-156
ホントにごめんなさいv-436
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/07/12 00:29 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハッピーよつ葉さんへ

v-344発送の準備では、今回は、少しだけだけどラッピングもしてみたことで、時間はかかっちゃいましたが、結構楽しみながら・・・準備が進んだんですよ~v-353贈り物って結構楽しいものなんです☆いつもコメントありがとうございます
名前: bonbon : 2006/07/12 08:00 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:nana さんへ

 コメントありがとうございます☆
ラッピングは実は苦手分野だったので、いつもするときは悩んでばかりなので~v-16v-356
生地、早速、活用してくださるとの事で嬉しいです!素敵なものをおつくりくださいね!また、ご丁寧にメールまでいただきありがとうございました☆嬉しかったです~!
名前: bonbon : 2006/07/12 08:13 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/228-6b7ef91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
