-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
鹿さん、草どうぞ~
昨日の3時過ぎごろからの突然の大雨にはびっくりしました~!
雷も!でもそのおかげで、夕方からは涼しくなりましね☆雨の合間に、お出かけしてきました。
060703_1022~0009.jpg060703_1029~0001.jpg

その様子は、続き・・・に・・・☆



さて・・・カウプレ応募ありがとうございます!そして、楽しく嬉しいコメントもいっぱい頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しく読ませていただいております。。
はじめてこちらにコメントをお書入れ下さる方も多くいらっしゃって、
とっても嬉しいです。ありがとうございます~!

さて、カウプレ応募で、ご希望品番がもれてるかたがいらっしゃいます~。。ご覧になられましたら、番号追加お願いします~昨日、7/3のラストにご応募くださった方です~
+++7/5追記+++
実は、ここ数日私がテンプレート画面をごそごそいじってしまっていて、エラーが出て画面表示が出井、もしくは、表示されるまでに、ものすごく時間がかかった・・という事が判明しました。(解消出来ました)なので、プレゼント応募期間を1日延長し、7/6 pm5時までに変更させていただきます。発表は予定通りに7/7にさせていただきます。引き続きカウプレ応募しておりますので、ご遠慮なくご応募くださいね!お待ちしております

ブログランキングに参加しています。ポチッ
ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
☆ありがとうございます。。。



060703_1013~0001.jpg060703_1012~0002.jpg 近くの山の上の公園に。まずは、動物たちを順番に見ていって、次は鹿さんのところへテクテク・・060703_1009~0005.jpg
動物の柵などの手前に、もうひとつ手前に柵があるの檻の前では、こんな感じ。ママから見ると子ザルが二匹??

060703_1018~0001.jpg060703_1018~0003.jpgワンワン!って何度も鹿に言ってるマナ。犬じゃないけど・・・。大喜びで草をあげてる娘と息子。
あ・・!!ちょっと娘が手を入れすぎてる~っ!と私が行こうとした瞬間に、後ろにいた息子がマナを、ググーっと自分の方に引き寄せて・・・。ありがとう~!(マナは、鹿から離されて少しだけ泣いたけどね)
この前、車の多い車道へたたたっと、ニコニコ笑いながら走っていこうとするマナを 息子が、乗っていた三輪車を投げ捨てて、マナちゃ~ん!!!って半泣きになり、叫びながら追いかけていってたし。(私も同じように追いかけてたけど・・・。)うふふふ・・・お兄ちゃんだね。。。優しいね。

060703_1022~0009.jpg060703_1029~0001.jpg どうぞ~・・もうすでに、鹿に餌をやるのは慣れてる娘。息子も慣れてきたよ。うれしそーにやってます。子どもたちと 大き目の草を調達してきては、鹿にどうぞ~!!

その後は、隣にある公園&アスレチック遊具などでひと遊び。娘は滑り台などの拭き掃除を??おかげでズボンはどろんこ・・・。

ブログランキングに参加しています。ポチッ
ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
☆ありがとうございます。。。

2006 / 07 / 04 ( Tue ) 21:24:42 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<大きなプール、初デビュー☆ | ホーム | カウプレ****7777記念プレゼント応募*****>>
コメント
タイトル:

お家の近くに動物園があるなんて、羨ますぃ~v-524
めっちゃ楽しそうでうねv-442
でも、お兄ちゃんよく気がつきますねv-425スバラシイv-353
bonbonさんも安心してカメラを向けられるi-198ですねv-212
v-279ばかりも困るけど、ちょっと涼しくなって過ごしやすくなるのはいいですね。
台風v-474が発生中なので、気をつけてくださいねe-1
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/07/05 15:20 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

 動物園といっても、無料の・・しかも、あまり種類いないんだけど。子どもは喜ぶのでま、いいかな~って感じです。
いつもすいてます~。出会うのは1.2家族ぐらいです~。

最近は、携帯の連写ボタンに切り替えて勝手に??カシャカシャ写してます。でもあわてて、携帯ほり投げそうになる事もあります・・・《汗》
v-16牛とか、ヤギとか、ウサギ、さる・・・とかだったら、噛まれそうなので、大人がもう一人いないと写真は無理です~。鹿は奈良で放し飼いにされてるぐらいだし・・・と・・・。でも、ドキドキ
名前: bonbon : 2006/07/05 17:50 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/222-4b7b803d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
