-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
カウプレ****7777記念プレゼント応募*****
毎日たくさんの方にブログを見ていただき気が付けばカウンターが
7777を迎えてました・・・!本当にありがとうございます 。。。。
今回はじめてなのですが、カウプレを企画させていただきます・・・♪
7777を迎えるまでに、数回カウプレの機会があったのだけど、どうしよう~って考えているうちにどんどんカウンターは過ぎていき・・・。今回ようやく初めてのカウプレ企画ができました。過去の分も??まとめてということで、今回は3点ご用意させていただきました・・・。

mimi2.gif 
もちろん、初めましてのかたも、HPやブログをお持ちでない方も大歓迎です。
 日ごろの感謝の気持ちを込めて、ご用意させていただきました。  
ハンドメイドで、至らない点もあるかと思いますが、ふんわりとしたハンドメイドの温かみをお届けできたら・・・と思っております。


A
2006.7.1.12.jpg2006.7.1.14.jpgベビーカサイズのミニブランケット。
ちょっとしたお昼寝にも。寝冷え防止におなかの上にかける程度なら、キッズでもオッケー。
お出かけ先でのねんねに・ベビーカーはもちろん、車の中での冷え防止に・・・。

2006.7.1.13.jpg2006.7.1.134.jpg  素材***両面wガーゼ+間にノンホルマリンのキルト綿を挟んであります。《ブラックドットのwガーゼ×デニムグレー・ライン入りwガーゼ)
サイズ・・76センチ×54センチ 150グラム



2006.7.1.17.jpg2006.6.6.71.jpg2006.6.6.75.jpg

wガーゼ+ワッフパイルのタオルハンカチ。
通常のハンカチより厚くて、ハンドタオルより薄手なので、バックの中に入れやすいです。ベビーにはもちろん、大人の方も使っていただけます。
素材・・wガーゼ《ハーフリネン・麻20%・綿80%)+コットン100%ワッフルタオル
後、もう1枚、コットン100%のガーゼ&パイル・タオルハンカチもしくは、スタイをお入れしようと思っておりますので、どちらかご希望のものをお伝えくださいね。。《スタイの場合はベビーが、男の子か女の子かお伝え下さると選びやすいです》

C
2006.7.1.1.jpg2006.7.1.2.jpg2006.7.1.3.jpg

こちらは、ハンドメイド素材をご用意させていただきました。
ハギレから・・・と思ったのですが、私の使用している残りハギレ・・・となると、かなり小さくて、お渡しできる代物でなく・・・。なので、今回は、手持ちの生地の中から、ピックアップしてお譲りすることにいたしました。



 ぜひご応募下さいね。
応募方法は続き・・・・に記載しております☆

heart2.gif
では、ご応募お待ちしております~

ブログランキングに参加しています。ポチッ
ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
☆ありがとうございます。。。  ☆応募方法☆

コメント欄に、ご希望のものをABCの中から一つお選びいただき、
お名前(HNでも構いません)
HP/ブログ(名前とアドレス)←こちらもない方は空欄で結構です。。
メールアドレス (当選された方には発表後、ご連絡いたします)
メッセージなんかいただけるとなお嬉しいです

以上を記入いただき、必ず、非公開コメントのチェックボックスにチェックを入れて、ご応募くださいね 

☆応募期間☆
7/2《日》~7/6《木》pm5時まで

応募期間終了後、厳正に抽選させて頂いて、
このブログで発表。。。
+++7/7《金》の午後もしくは夜に致します♪+++
*****************************************************

☆C+++の補足説明です+++
イカリ生地・・コットン100%・シングルボイルガーゼのように薄手のコットン生地。イカリは刺繍?されています。バック・ポーチなどの内布にいいと思います。。水通ししてます。

水色ストライプ。コットン生地。こちらは水通しまだです。

ネイビー・リネン《麻100%》シャリ感・ハリのある、さわやかな生地です。ちくちく感はないです。芯を貼り、裏地を付けて バック・ポーチなど小物にいいと思います。たくさん購入してしまったのですが、上手く使いこなせないので、使っていただける方に・・・。厚手のリネンでないです。水通し済み。多少のしわはお許しください。

格子チェックガーゼ。細く繊細な糸で織られたwガーゼです。
以前大量に購入しガーゼなのですが、繊維が少し弱めで、最近使わなくなってしまった生地なのですが。もしよろしければ中生地などにでも、お使いください。《水通し済み》

大量購入してしまったファスナーです。長さがかなり長いのですが、長さを調節してもらって、バックやポーチなどの小物に使用していただくことも可能です。本来は、前開きのジップアップパーカーなどに使用できるファスナーです。50センチほどの長さがあります。。

バック・小物を使っていただければ・・なんて思って、セレクトしてみました。生地は、幅はいろいろでほどです(50~110程度のものがほとんど×長さは50センチ程度。小物なら、たくさん作っていただけるぐらいの生地がございます。。。


heart2.gif
では、ご応募お待ちしております~

ブログランキングに参加しています。ポチッ
ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
☆ありがとうございます。。。
2006 / 07 / 02 ( Sun ) 09:51:00 | ●カウプレ企画&その他 カウプレ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<鹿さん、草どうぞ~ | ホーム | 潮干狩り~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/214-aa914d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
