-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
只今、ちょっとパタパタ・・・《***オークション**》
只今、オークションのお取引をさせていただき、発送の準備&ご連絡&発送・・・で、結構めまぐるしいです~

お取引は楽しく、素敵な時間をいただけて・・・。これまた幸せ!

落札いただいた方々はご連絡、とっても早くしてくださるので、あっという間に進んでいきます。。
ゆったり~と、楽しみながら進めていっちゃいたい気分なのですが、、出来るだけ早くお楽しみいただいてる方々の所にお届けしたい・・・とパタパタフル回転!
今回、とってもたくさん出品してしまったので、子どもの寝ている間も息つく間もなく・・・何とか、子どものお昼寝タイムまでにご連絡いただいた方の分は発送完了しました

baby5.gif
気に入った生地を、買いすぎて手持ち生地があふれかえってたので、今回思い切った使い方をして《惜しくて使い渋っていた生地も》どんどん使っていきました。作品になって、他の方にお嫁入りさせていただいて・・・・。作品も幸せ。私も幸せ。生地の在庫も減って??棚も幸せ??

だけど、昨日は、ミシンできませんでした~。
今日は出来るかしら??

ブログランキングに参加しています。ポチッ
ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
☆ありがとうございます。。。
2006 / 06 / 22 ( Thu ) 06:45:33 | +++オークション情報+++ | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
<<**無料型紙の紹介**スパッツなど・・ママM | ホーム | 分かっていても・・・。>>
コメント
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/06/22 18:43 : [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/212-721cf89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
