スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
今日は,友達の家に遊びに行きます~!短大時代からの長ーい付き合いの友だちです。
住んでる場所も結婚してから近くなったし、でも、車で30分かかるけど。
子供たちも年齢が近いので、ペースも似てるし、とってもいい感じで過ごせる友達です。
 昨年はベビーが、お互いに生まれて忙しすぎてなかなか遊べなかったけど、今年はいっぱい会いたいな~っ。
では、出かけてきますので、今日はオークション出品お休みします。というか、今回の出品はここまで・・・・に。多過ぎると管理も大変ですから、細かな対応のできる範囲でとめておきます~

さて・・・和室&製作部屋の大改造も昨日めっちゃしたので、お雛様飾る場所もできました~!ちゃんと娘が触れないように考えて位置を作りましたよ~!!出ないと、今年で、壊れてしまうものね。。。。

では、息子が今うんちをがんばっているので,すんだら出かけます・・・。
娘は今、とっても眠い様子。今日は朝6時前から起きてたから・・・。息の車の中でねむるでしょう~。(最近、昼間は1回のねんねにまとまってきてたんだけど、今日は仕方がないかな・・・》
2006 / 01 / 12 ( Thu ) 17:39:44 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<タイトルなし | ホーム | パフーオークション出品② &雛飾りのこと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/21-07402664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
