スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
**おしらせ**
2006.6.14.222.jpgオークション、出品完了致しました。
汗の季節だから、汗取りをもっと充実させて出品する予定だったのですが、汗取りに関してはラインナップは今回は少なめです。
お気に入りが、見つかるといいのですが・・・。
よろしくお願い致します。

さて・・・昨日は暑かったけど、昨夜~今朝は涼しかったですね・・・。夜中~今朝方まで、ブランケットを足まですっぽりかぶって快適zzzzでした~。
今朝も快適です。。天気予報では今日も夏日になるといってたけど???日中と夜との温度差でで体調を崩されないように・・・おきをつけくださいね。《うちの家族も気をつけます~》

2006.6.14.1..jpgそれと、・・・。本日・・・??おそらく・・明日??私は久しぶりに実家に遊びに行ってこようと思ってます。もしかしたら、1泊するかもです。
本当は父の日&義父のお誕生日お祝いをかねて主人の実家に行く予定だったんですけど、主人の両親の都合が悪くなり・などで、来週に延期してほしい・・・との電話。
ならば、私の実家に行こう~!!と・・・。



ですので、オークション関係&ブログのお返事&ご質問にお答えするのが遅れると思いますがお許しください・・by bonbon
6.18(sun)14時

実家に行こうと思ったのですが、父の日・・・という事は、うちのパパも子どもたちの父だから・・・って事で、夕食に大好きなものを作ってあげよう。。。と、家族で過ごすことにしようかと・・・。でも、まだ少し悩んでますが。。。。
2006 / 06 / 17 ( Sat ) 06:27:52 | +++オークション情報+++ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<やっぱり、そこに座っちゃうのね?! | ホーム | やわらか~コットンニットのお洋服~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/209-b98902e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
