-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
やっぱり、そこに座っちゃうのね?!
大好きなお絵かき中~☆

DSCF00322006.6.14.jpg
だけど娘は、なぜかいつも、紙の上に座る。
のけると、ぎゃーぎゃー~!!
だから、別のの紙をまた横に広げると、そちらの紙の上にも座ってお絵かき。



DSCF00302006.6.14.jpg 最近では息子もそれになれて、あいてる場所にお絵かき・・・・。
二人とも、結構もくもくと楽しんでます。。。
クレヨンは、水性クレヨン。ぬれたタオルで拭き取れるすぐれもの。
手も、衣服も、汚れても水できれいに落ちるよ。


DSCF00312006.6.24.jpgかなり昔、息子に、白い壁紙に落書きをされ、凸凹表面の壁紙だったから,必死で消したけど、まだうっすら残ってる・・・
なので、水性クレヨンに買い換えたのよ~。書き味もいいですぅ~

++++++++そして+++++++++++
昨日も暑かった~。。娘はやはり汗汗汗~。
頭を拭いてやったら、変な頭になったまま、お絵かきに没頭中~!

午後からは少し風も出て気持ちよかったけど午前中はムシムシ。

お絵かきの後は、今日もお昼寝前にシャワー。。。息子はお風呂の中に湯を5センチほどはってやったら、喜んで遊んでた。むすめも遊んでたけど、なぜか座りたがらない。たったまま、時々しゃがんで中腰で遊んでる・・・しんどくないのかぁ??

ポチッ
ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
☆ありがとうございます。。。
2006 / 06 / 17 ( Sat ) 07:05:05 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<娘&息子の印鑑ケース | ホーム | **おしらせ**>>
コメント
タイトル:あたしも…

昔はものすごく汗かきでした。くくってたゴムの色が変わるぐらい 頭に汗 汗 汗。 今はそんなに汗をかかなくなりましたよ。相変わらず癖毛ですが(泣)
名前: ぷくぷく : 2006/06/17 11:14 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ベビーは汗っかき・・・なんですが、うちの娘は、それに輪をかけて汗っかき。
頭洗ったの??ってぐらいです。
そして、ねこっけ&ちょっぴりくせっけ・・です。
頭の汗はいいんですが、問題は、毎日洗っても、すぐに臭う、頭なんです~!!女の子なのにv-356
名前: bonbon : 2006/06/17 14:23 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

水性クレヨンってのがあるんですね。
最近は専用のマットに、水でお絵かきできたりするのよね。
新居へお引越しするし、そういうのを購入しようかな。

話は変りますが、bonbonさん御用達の素材屋さんが気に入って、アタシも使わせていただいてます。

では、実家でのんびりしてきてくださいね♪
名前: ちょこび : 2006/06/17 14:30 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ちょこびさんへ

水性クレヨン、アンパンマンのクレヨンでかわいいんです~。手についてもきれいにさっと落ちますよ~
水性といっても、見た目も書き味も、書いた後の様子も油性の普通のクレヨンととかわらないんです。

うちにも水でかいてお絵かきするのも、人からもらってあります・・・。結構使ってましたが、最近は、クレヨンを使いたがってたので、数ヶ月前、新しく購入したのです~。

素材屋さん、かわいいのがあるので私もおきにいりです~!”
名前: bonbon : 2006/06/17 21:38 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/208-17424a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
