-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
次回出品予定
次回の出品を少し早めに・・って思って準備に取り掛かっています。

最近、出品が、月に1回程度になってしまって・・・なので、月に2回の出品をめざしたいと・・・。6月末~7月のはじめ頃に、プチ?出品の予定です。。
そうしたら、7月後半にもう1度出品できそうですから・・・。
でもって、8月はお休みします。。
ってことは、結局つきに1度の出品と同じじゃないの??って、そうです。そのとおりです

8月は、休息&充電時間にさせていただきます。
私の実家の甥っ子も夏休みで8月は家にいるでしょうから、子どもたちをつれて2度ほどとまりに行こうと思ってます。。旅行も考えていますし・・・。まだ、子どもたちを旅行に連れて行ってやった事ないんです。

なので、次回は早めに・・6月末~7月アタマの出品を考えています。。。
(あと、カウプレも。7777でさせていただこうと考えてます。当初は7月末か8月ごろかと思ってたのですが、このまま行くとオークション付近になりそう??準備が整うかしら??ちょっと遅れそうです~)
po3.gif
出品するものは、
新作&改良をくわえた、首横スナップ
そして、差し込みポケット付きの汗取り《新作&旧作も少し・・》
バンダナスタイ

そして、ガーゼブランケット・・・。

夏はやはり使ってみたい、そして使うと手放せない一枚だから・・・。

heart2.gifゆっくり仕上げていきますね・・・。

本日~明日まで、ちょっと留守いたします。オークションの発送は本日午前中にすべて完了の予定です。で、ブログのコメント・メール・評価などのお返事が、少し遅れますがお許しくださいね!

ポチッ
ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
☆ありがとうございます
2006 / 06 / 26 ( Mon ) 07:20:06 | ●スタイ.エプロン | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<お出かけが・・・ | ホーム | 簡単!便利なお食事用スタイ・エプロン兼ランチョンマット? の作り方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/206-c26d3ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
