-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
やわらか~コットンニットのお洋服~
カシュクール・カットソーです。ラインは、Aラインに仕上げていますので、ワンピース.チュニックみたいでかわいいです。普通の半袖カットソーより長めなので、チュニック風に着せています。うちの子が着ているのは私物になります。。。《1枚目の画像は、試作品を娘のものにしています。これよりも、微妙にシルエットをきれいに調整し、丈もほんの少し長めに変えていますがほぼ同じです・・・)あ・・・サイズは80~90サイズ程度になります。。《画像は、クリックすると少し大きくなります》
2006.5.19.4.1.jpg2006.6.6.1.jpg2006.6.14.61.jpg

こちらは、ノースリーブ・・・。
2006.6.8.54.jpg2006.6.12.2.jpg2006.6.12.4.jpg


2006.6.13.5251.jpgこちらは、パンツ。娘サイズ70~80程度のパンツには、シャーリングなしで、ゆったりめのスパッツ感覚パンツに仕上げています。やわらか生地なので、ソフトな履き心地です。6~7部丈程度

2006.6.12.25.jpg2006.6.12.21.jpg
7部丈程度。。ループ《c&sさんで購入したリネンループ)は、リボン飾りとして付けております。(ウエストを調節できるようにはなってません)また、裾にシャーリングを施してます。
2006.5.23.52.2.jpg2006.5.23.4.jpg2006.5.12.22.jpg

こちらは半袖カットソーです。サイズは、95~100サイズに仕上げてます。100センチサイズで仕上げていますが、すっきりシルエットなラインなので、きれいに決まります。。ラグラン袖の分は80~90程度。息子でも着れますが。。。
2006.5.23.6.jpg2006.5.23.7.jpg2006.5.23.9.jpg
こんな感じで今回出品をいたしております《出品の予定です》ラインアップは変わってくることもありますが、とりあえず予定です。。。。たくさんアップしたいものが他にもありすぎて・・・。今回思っていたものは全部出せないかもです・・。

こちらをポチっとして下さると嬉しいです・・☆ブログランキングに参加しています。1日1回のポチっ・・・励みになります!ranking00022.gif


2006 / 06 / 15 ( Thu ) 13:55:57 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<**おしらせ** | ホーム | 5重ガーゼ生地と、9重ガーゼブランケット>>
コメント
タイトル:めちゃめちゃかわいい~♪

短め丈のラインがかわいい~ですねe-266
パッチワークの生地もどれもキュートe-272
半袖・ノースリーブ、全部ステキでどれにしよ~って迷いますe-330
ワタシはカシュクールワンピースをがんばって作ってみましたe-271
bonbonさんのように上手くはいきませんが・・・なんとかできました。
自分で作ってみると、あらためてbonbonさんのすごさがわかります~~~v-425
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/06/16 13:25 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハンドメイドにはまっちゃいましたね!

お洋服すてき~!
リフォームは,私もよくしてました。
愛着のあるものは大事にまた使ってあげたいですよね!生地もお洋服もよろこんでいますよ~!!
どんどん、ハンドメイドの深み??には待っていきましょう《笑》
名前: bonbon : 2006/06/16 18:13 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/205-33ba92c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
