-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
鹿さん、おいしいよ~
昨日は、みんなで公園で遊んできました。
動物もいる、山の上の無料の公園・・・。


公園でお弁当を食べたのですが、娘はおにぎりころころ・・・・ばっかりで・・・。お持ち帰り袋は、石まぶし??おにぎりが、いっぱいに・・・
アスレチックの大型遊具も楽しかったようです。木製でしっかりしてて、息子は大喜びで繰り返し楽しみ、娘も気合い入れて ホッ!って嬉しそうにがんばって??ました~。
060610_1234~0001.jpg060610_1235~0002.jpg
鹿に草をやる息子・・。でもちょっとこわごわ・・・。でも、嬉しくて、何度も草を探してきては、鹿にあげようとする息子。でも、あげるときは腰が引けてるよ~君・・・。娘は、鹿が落としたえさを手でグ~って押して鹿の口の近くに持っていこうとしてた・・でもって、鹿の顔に触ってしまった娘でした・・・。
ポチッ
ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
☆ありがとうございます。。。
2006 / 06 / 12 ( Mon ) 05:06:21 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<仲良し~☆ | ホーム | **ガーゼ ブランケット **作品の紹介など・・>>
コメント
タイトル:慎重なんだね。

マナちゃんは勇気あるねぇ。
カズくんはうちの息子と同じだわ(^-^;
エサ上げたいんだけれど直接あげるの怖いし・・・
投げて檻に入れようとするけれど入らないし・・・
結局いつもアタシがやるのよね(^-^;
名前: ちょこび : 2006/06/12 14:23 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そうなんです~

息子は、ダイナミックに遊ぶのは遊ぶんですけど、初めてのことや、一度怖い事があった事は,かなり慎重・・・。なれれば、まったく平気!だけど、動物にあまり接近する事は少し怖い様子。。。
全体的に石橋をたたいてわたるタイプの息子。でも、ドンくさいので、石橋をたたく前に、その棒、どこかに引っかかってこけちゃうタイプ??に近いかな。主人いわく、私に似ていてドンくさいらしい・・・。
そして娘は、石橋だろうが、つり橋だろうか、ちょっと確認したら、確かめずに走って行きそう・・・。
名前: bonbon : 2006/06/12 16:49 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/200-37841d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
