スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ぱんくろー・・・の紙パンツ
今、Goo.Nの紙おむつが、期間限定でパンツぱんくろうなんです~。
私は、思わず買ってしまいました!
しかも、イラストは、20種類もあって、かわいい!!娘も、そして息子まで喜んでいるんです☆私も、結構たのしんでる!

2006.5.30..0001.jpgうちの子が新生児のころは、Goo.Nと、パンパースを使っていました。でも、Goo.Nって、ここ1~2年近く安くならないのよね・・・。おまけに、パンツタイプは、結構すっきりシルエットだから、すぐにサイズアップになってしまう。娘は、ぷっくりさんだから、Goo.NだとLサイズでもいいぐらい。だけど、それだと、枚数が~!!ってことで、ハイハイからあんよまで・・・のサイズを。《7~12キロタイプ》でも、ここ最近少しきつそう・・。柔らかゴムなので、痛くはないと思うのだけど・・。次回からはやっぱりLサイズだね・・・。
でもって、こちらは、fabricbirdさんで購入したお気に入りのキルトを使って、おしり拭きポーチを作ってみようと、適当に製作。《前回一度作って、実は少しきつかったから、再度リベンジ!)だけど今度は大きすぎ・・。
でも、これがなかなか使い心地もいいし、便利だったりしてる。私のバックは只今、ほんの少し大きいボストンバックを使ってるものだから、結構助かっちゃう。
もちろん、おしり拭き&オムツ入れポーチにも使うことも。出かけ先の用途に合わせて中身を替えてます。キルトで、片面がスムースニットになってる着るとだから、ぷくぷくした肌触りがなんともいえません~。

2006.5.26.11.jpg2006.5.26.12.jpg

このポーチに使ってるファスナーは、以前オークションで、何を思ったのか大量に落札してしまったファスナー・・。もうかれこれ2年前以上。実は、オープンファスナー。ジャケットとかに使う前開きになるファスナーなのです。サイズは50~60センチぐらいのものが多くて、ファスナーの歯??も、ざくざく大きめ。これを、ちょん切って使っている・・。。主人にも言われちゃったけど、こんなにいっぱいどーするのってぐらいある・・。かなりつかったけど・・実は私、小物系は苦手で。。。で、子どものおもちゃ??として、ファスナーがそのままおもちゃ箱にはいってたりもする。《息子が勝手に持っていってしまった・・・》

ポチッ
ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
☆ありがとうございます。。。
2006 / 06 / 10 ( Sat ) 06:17:52 | ●ハンドメイド**雑貨** | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<**ガーゼ ブランケット **作品の紹介など・・ | ホーム | ほっ!!>>
コメント
タイトル:可愛い~

オムツポーチ可愛いですね~。
私もfabricbirdさんでこのシリーズの紺ボーダーを買いました。何作ろうか・・・・と悩んでいたのですが、
こういう小物系いいですね!可愛い!!

おむつ、ぱんくろうなのですね。娘も大好きなので
喜びそう。うちの娘、すっごいおしゃべりするので
おむつ取れは早いかな・・と思ったのですが
全然です(笑)でもトレーニングなど大人がコントロールしないで自然におトイレでしたい!と本人が言うまで
気長に待っていようと夫婦で決めています。

今、娘にぱんくろうの話したら買いに行きたいというので
さっそく見に行ってみます。こっちにはあるかな~?!


名前: nanakusa : 2006/06/10 09:26 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:パンくろうぱんつ、あるといいですね!

紙パンツ、ほんとうにかわいいですよ~!!
ぜひぜひ、ゲットしてくださいね!あるといいですね・・・!
私も、Lサイズをもう1度探してこようかなと思ってます。。
あるかな??v-289

私も、本当はfabricbirdさんの紺ボーダー・ドットの分が、ほしかったんです~!私が購入した際は売り切れだったので。。。
で、今、のぞいたら、また入荷していました!どうしよう~って考え中です。。v-286
実は、ここ数ヶ月間、布買いばっかりしていたので、今、セーブしてるんです。。。でも、可愛いですよね~。。。ボーダーv-20
名前: bonbon : 2006/06/10 20:56 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/199-b040acb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
