スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
仲良し~☆
最近、めっちゃ暑い!!って思ってたら、今度は肌寒い日が続いて・・・。そして、沖縄は梅雨に入ったそうです。もうすぐ梅雨入りです。梅雨の時期はじめじめしたりするけど、梅雨寒って言葉もあるように、肌寒い日もあります。。
今年はどんな梅雨なのでしょう?

さてオークション出品は、本日から数日間でしていきます。。
一日にたくさん出品すると、お取引&ご連絡が大変なので、少しづつの出品を数日間かけてさせていただく予定です。間に中休みの日もつくって、月.火.木金の4日間を予定しています。お時間がございましたら、よろしければご覧下さいね。
2006.6.10.jpg少し肌寒いので、、息子には以前作って出品した事もある半袖パーカー《すこ~し肉厚のあるタイプの接結ニット。もちろん、1枚でも着用できます~》を肌着の上から着て。このパーカー、4ヶ月前頃に このニット生地で作ったら大きめに仕上がってたんですけど、今日息子に着せてみたらいい感じになってて。。。日々、成長しているのね。。特に3歳になってからの1年間はグッと体も言葉も行動面も急成長~! 
2006.6.10.9.jpg
そしてこちらは、かなりくたびれてしまいましたが、息子によく着せていた半袖T。娘に着せてみたらいい感じ。ちょっと、食べこぼし染みが出来てしまってるけどま、いいか~。。《2年以上前の作品。首周りが少し狭かったの~。うんこらしょっ!ってきせてる・・。でも、リックラックさんで購入した、こんぺいとうニットで、お気に入り~》

こちらをポチっとして下さると嬉しいです・・☆ブログランキングに参加しています。1日1回のポチっ・・・励みになります!ranking00022.gif
2006 / 06 / 12 ( Mon ) 05:35:50 | ●スタイ.エプロン | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<5重ガーゼ生地と、9重ガーゼブランケット | ホーム | 鹿さん、おいしいよ~>>
コメント
タイトル:いいな~☆

二人並んで仲良しさんv-439いいですね~v-354
ホントにかずきくん、しかりしたお兄ちゃんって感じでほれぼれしますe-266
兄妹でお揃いなんて、なかなか市販品でかわいいのないですもんねーe-461いいな~v-344

風邪が治りかけているよつ葉は、このところ全くご飯を食べません・・・。
暑いからなのか、風邪で調子が悪いのか・・・。
e-243はパクパク食べるんだけど。。。
原因究明と解決策を教えてくださーいv-421
こんなとき、かずきくんのようなお兄ちゃんがいれば、助けてくれそう~~~e-271
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/06/12 11:55 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:心配です・・

四つ葉ちゃんのこと、ブログで読んで、どうしたのかなぁって思ってました。1.2日だけではなく、つづいているのですね。。

マナも夕食は、食べますが、朝とお昼は思ったより食べてません。。。気候の関係からなのかな??なんて思ってます。。おやつも、せんべいは半分ぐらい食べるけどこれまたあまり食べないです。。ま、おやつは別に食べなくてもいいですけど。。。のんでばっかりです。。《主におっぱい》
いちごも、最近はまってしまいました!もう、私の畑にの苺の季節は終わりになっちゃったのに、これから、お店の苺をねだられるかも??って焦ってます。。。苺はビタミンcが豊富なので、私は、喜んでいつも与えてます。。。食欲のない日も、バナナ少しと、牛乳とだけ食べれば、何とか栄養がたりると言いますし、もうしばらく様子見てあげてくださいね。。。

うちの子のように気候の変化についていけない&疲れ・・などから体調を崩したのかもしれませんね。《うちのこのじんましんは、おそらく それだったようです・・》
早く元気な四つ葉ちゃんになってほしいです。。。

風邪のとき&病み上がりは、うちの娘のしばらくほとんどおっぱいオンリ~になってたりもしましたから・・・。ママも元気出してくださいね!
名前: bonbon : 2006/06/12 13:36 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:お揃い♪

お揃いのお洋服かわいいねぇ♪
ママが作ってくれたお洋服って、子供にとっても「誇り」なんだよね。
できるのが羨ましいよ。
名前: ちょこび : 2006/06/12 14:25 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:子どもにとっては・・・

うちの子供にとっては、お洋服作ってくれる事よりも、も~っと一緒にあそぼ~よ~!どこかにいこ~よ~!!って言う事の方が、大事なようで・・・。。。もちろん、遊んだり、お出かけしたりもしてますが、ママは、子供が熱中して遊んでいたら、そ~とはなれて傍らで、布を裁断始めたりしちゃうんで・・・。家事をしだしてると、近くで結構喜んでまとわりつきながら遊んでますが、ハンドメイドしだすと、つい熱中しちゃうんで、しばらくすると、娘がグズりんになっちゃう事も。。。なので、もっぱらネンネ中の楽しみです。。。ハンドメイドは、まだ子どもが小さいこの時期は、私の楽しみばっかりに近いです。。ごめん、こどもたち~
名前: bonbon : 2006/06/12 17:01 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/192-3b35588b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
