-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
出品はじめました~!
出品準備も何とか整い、出品再開はじめました~!
1ヶ月間、あいだをあけたので、なんだかドキドキ!心機一転てかんじです。
出品は本日から2日間~3日間で行う予定です。
  bonbon2002811☆マイ・オークションをごらんください

今日は、ブランケットと新作のバンダナスタイを出品しました。バンダナスタイは、出品開始価格をいつもよりお求め安い価格に設定してみました。
只今、出品中です~☆☆

明日は、得々セットや、マフラーなどを出品の予定・・・。

さて・・・・明日、遅ればせばがら、子供たちの2度目のインフルエンザの予防接種にいってきます。風邪などでおくれて、2度目が年明けになってしまって・・・。
明日は、泣くかな?痛いよね~がんばって!!
0614.jpg画像は生成り&ベージュのはりねずみちゃん!かわいい~☆他にもお色違いを出品中です。




10.jpg5.jpg

こちらは、両面wガーゼ仕上げ。間にもう1枚生地を挟んで、いい厚みがあります。よだれも十分に吸ってくれます。食事の時、上のお兄ちゃんも《3歳》お食事スタイとして使う事もあります。
2006 / 01 / 10 ( Tue ) 15:45:22 | ●スタイ.エプロン | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<パフーオークション出品② &雛飾りのこと・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/19-9986d863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
