スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
いちごをパク~
娘の様子も落ち着き、《くすりだけは5日間は飲みきってくださいといわれたので飲み続けてます》もういつもの娘に戻りました。
リズムも落ち着いて、ちゃんとお昼寝も3時間近く眠れるようにもどったし。夜も、1.2回ぐらい起きるだけだしね。
ふ~よかったぁ・・。ま、まだ安心は出来ないんだけど・・・。
検査には、も少し落ち着いたら連れて行ってみる予定。とりあえずは薬を飲みきってからの方がいいかな??と・・・、

さて昨日は、畑によってから公園にいったよ~
大根を収穫☆
いつのまにやら土の中のダイコンさんが大きくなってた・・。大根がそろそろ収穫時なこと、忘れてました私。。。で、きゅうりも1本だけ収穫。いちごは、もう、引っこ抜いちゃおうかな~って思ってたんだけど、まだ勝手に赤くなってるから、おいておく事に。

娘は、これまた勝手に試食
車に乗ってからも、まだまだ勝手に食べチョります・・・。洗ってないってば
でも、きれいだったからま、いいか~。
060607_1100~0001.jpg
へんな顔してるけど、すっぱいの??ううん、甘かったよ~!いちご大<好きなの~。。《兄ちゃんは、いちご食べません・・・》
060607_1059~0003.jpg

ブログランキングに参加しています。ポチッ
ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
☆ありがとうございます。。。

2006 / 06 / 08 ( Thu ) 06:40:34 | ●スタイ.エプロン | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<ほっ!! | ホーム | ・お洋服の作り方・・無料型紙の紹介 **スタイなど>>
コメント
タイトル:

おはようございます~。
マナちゃん、回復に向かってるみたいでよかったですね!

うちの娘は土曜日から高熱で昨日の夜にやっと下がりました・・・。長かったぁi-183
でもいつもの様に機嫌がよかったので安心してましたけど。
咳がひどくて夜中に何回か泣くのでそれが可哀想でした。
子供が風邪ひくと、いたずらしてもわがまま言ってもいいから早く治って欲しい!って思いません?!で、治るとまた怒ってる私・・・・(笑)

さて、ちょっと前のブログにbonbonさんの生地を裁断して
途中で作ってないもの・・・・などのお話、全く私と一緒です。
私も山ほどあるんです・・・・・。途中のものが。
何か違うのが作りたくなってしまうんですよね。
私も少しづつ作っていかなくちゃ・・・と思ってるところです。

お互い頑張りましょうね^^

名前: nanakusa : 2006/06/08 07:38 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: nanakusaさんへ

娘、一体なんだったの~??ってくらいにすっきり回復しております!ありがとうございます。。 nanakusaさんの娘さん、高熱だったのですか?長い間体調悪かったのですね・・。熱が引かれて何よりです。 nanakusaさんは、大丈夫ですか?お疲れが出ませんように・・・。ゆっくりなさってくださいね!
子どもの体調が悪いと早く元気になって、キャっきゃ笑って遊んでほしいっておもうくせに、いざ元気になってしばらくすると、今度はにぎやか過ぎても~!!って・・・。日々これの繰り返しです・・・v-356
ハンドメイドをゆっくり楽しむひと時が、私の充電&休息時間でもあり、片付けなければならない??布&製作途中のものたちを見てため息が出る時間でもあったりします。。。
たのしんでしていきましょう~!
名前: bonbon : 2006/06/08 13:58 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/183-812ea06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
