スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
しばらくお休みしてました・・・
実は今少し、いえ、かなりへこんでいました・・・。。
kig2.gif今は少し立ち直りつつありますが、かなりひきっずっています・・・。最近ランキングに参加して、ランキングが上がるのも楽しくてこまめにハンドメイドのものなどを載せて更新してたんです。私はハンドメイドを紹介するのが楽しくて、そして、うちの子の事も書き込むのが楽しくて。。。 

mimi2.gif私は作ったものを見ていただく事や、うちのこの様子&成長などが嬉しくて。自己満足の世界で大変申し訳ないのですが、それをブログに載せています。読んでいて気を悪くされる方もいらっしゃるのでしょう・・。オークションでも同じです。オークションでは数え切れない出品をされておられますし、ブログをもっていらっしゃる方も数多くいらっしゃいます。
ブログでも紹介しつつ、実際、オークションで品物をお譲りしていることは事実ですので、そのようにとられる方もいらっしゃるのでしょう。。。。kirikabu.gif
ネットの世界の中で、特にブログには、コメント機能がついているので、こういうことは多く、中傷コメント・心無いコメントで、ブログをやめてしまわれる方も。ご指摘・ご意見はいいと思うのです。でも、心無いコメント・言葉を選ばないと、人は傷つけられてしまいます・・。ネットでいろいろ読んで、ただ今、立ち直れるよう頑張っているところです。。。なので、実はオークションも、また少し怖くなってまして・・・。
ネットでの出会いもやはり大切にしたいし。。。ゆっくりがんばります。。。ブログ以外でも、力強く励ましてくださった方、ありがとうございます。。。 すごく落ち込んでいたのですが、はげまされました。

実は下の娘が、最近夜中何度も泣きます。寝つきも悪く30分ほどしたら泣きます。また寝かしてまた泣きます。。私が、頭の中でいろいろもやもやと考えているので、私の悲しみ・苦しみが子どもに伝わって、かなり不安なのだと思います。。  子どもは敏感です。
そして、私も、お裁縫の時間が減り、pc処理&ネットでいろいろ調べて知識&情報を得るなどして、自分を強くもとうと努力しているところで、不安な悲しい気持ちのまま毎日を過ごしています。子どもの笑顔が救いです。先日、体重が2キロ増えましたって載せてましたが、この3日ほどで戻りました。実はそれより減りました。。体重が減った事はいいのですが、子どもの事、私の気持ち、そして毎日の大事な時間・日々の穏やかな生活が・・・・。ネットでは相手の顔が見えないので、やはりその分不安も増大します。心配性の私にとって、不安な事心配な事は、日常生活の中でも同様で考えればきりがないです・・・。情報アンテナを張り巡らせつつ、日々勉強しつつ、気をつけつつ、人を信じて毎日を過ごしていきたいです・・・。
1ha.gif
長々とすみません・・・。でも、ブログ&オークションをつづけていく中で、やはり乗り超えていかなければならない事のように思え・・・、
他にブログをされている方の参考になれば・・とも思い、、この文章をアップいたしました。。。

応援クリックありがとうございます。。。

・・・追記・・・
ご指摘いただいた事について

オークションで出品しつつ、ブログやhpなどを同時にもっていらっしゃる方は、ものすごくたくさんにらっしゃます。コメントにしても、返答にしても皆さんそれぞれにされていらっしゃいます・・・。
1ha.gifいつも、オークション出品時に、次回も同じものを出品されますか?とか、出品がすんだ後に、前回のようなものを・・・と御希望を受ける事がありますので、先に商品説明欄で、この生地はこれで最終になります。。とか書き込んでいる事がありますが、これは、状況をお伝えしているだけなのです。。。 よく、オークションでは、これは1点物です!もう出品しません!生地の在庫と相談しながらランダムに組みあわせてますので同じものの出品はないと思います~等と出品されてる方も、多くいらっしゃいますが、それはハンドメイドをするものとしては、理解できる点でもあります。


また、多くの子育てブログでは、可愛いお子様をやはり可愛くてたまらないので画像をとって載せてらっしゃいます。。。私も、ついつい自分の子どもの画像、(親ばかですみません)載せてしまってます・・・。考えないといけないとは思ってることです。。改めて真剣に考えさせていただきました。今はまだベビーなので、こどもがある程度の年齢になったら隠そうかな・・とも考え中です。ネットで調べたんだけど、顔が、はっきり大きく、真正面向いたもの・・・好ましくないようですね・・・。画像・・ホント考えなくては・・・。なので、少し時間をかけて、画像訂正少しづつしていってるところです・・・。
私のブログよくお越しくださっているようで、ありがとうございます。いただいたご意見は、何度も読み返し、誠実に受け止めさせていただきました・・・ありがとうございました・・・。
多くの出品者の方たちや、ブログ・hpをお持ちの方々も、様々なことを乗り越え??ながら出品&継続されてるのでしょうか・・・?
 
2006 / 06 / 01 ( Thu ) 23:58:33 | 日々のこと&育児など、日記。 | トップ↑
| ホーム |
