スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Happyをいっぱい・・・
いつも、本当にありがとうございます。。。ブログ・オークションなどネットを通してのたくさんの出会いの中で、たくさんの喜びと幸せと感動など・・・数え切れないほどのHappyをいっぱいいただいている事に、感謝の毎日です。。。
私が、オークションをはじめるようになってもう4年近くになります。その中で、出品したり落札したりしながら、たくさんの方との出会いを通してたくさんのHappyをいただきました。
ブログをはじめて半年。こんなに楽しくつづけていられるのは、私のブログに遊びに来てくださる方々のおかげです!感謝の気持ちでいっぱいです。


1ha.gif
先日、pcを見たら、グリーティングカードがとどいていましたそう、わたしの何回目か忘れるぐらいなのですが、誕生日だったのです。。。

その中にあった言葉にまた1年Happyがたくさん積もりますように・・・ってあったんです。。

誕生日の一日がとりあえずお祝い・・って感じに思ってた私の気持ちが、グッと変わりました。
そう、私のまた新しい1年のページがめくられたのです。
この1年のなかにHappyがいっぱい積もっていけるようにしていきたいって本当に感じました。。。ありがとう!!  
 a-dog3.gif
オークションを通してもたくさんの喜び&幸せをいただいてます。。。
作ることは私の楽しみ&生きがい&毎日のパワーの源で・・・。そしてその服をわが家の子どもたちに着せる事も幸せ。オークションを通して、我が子以外の、可愛いお子様&ベビーちゃんにも着ていただける&使っていただけることは、本当にしあわせ。。。
子どもたちが成長していく毎日の中で、私のハンドメイドも一緒にすごさせてもらえるなんて
そして、それだけでも幸せなのに、素敵なメールもいただいたり。着用画像を送ってくださる方々もいらっしゃって・・・私のハンドメイドを着て&付けて下さっている様子に、胸の奥のあたたかいものがぐぐ~っとこみ上げてきます。。。画像を見せてくださる事によって、より身近なものに感じられ、私のお洋服&小物たちも喜んでいるわぁ。。いいところにお嫁にいけてよかったね。。。なんて思ってしまいます。。。


1ha.gif・・・その日、主人が会社から休みをとっていてびっくり!私のバースディだから、休んでくれたみたいで。
口に出さないと伝わらない人なので、前日、「プレゼントに・・」って伝えようとしたら、主人が、「金はないで~」って。(それはわたしがいちばんわかってるって・・)物はいらないから、子どもたちを一日みてほしいって伝えました。そしたら、毎日見ようやんか~。って言ってたけど。家事&くずった時&寝かせるのは私がするから、その他の事はできるだけ・・・とお願いした。私は、自由な時間の贈り物がほしかったんです・・・。

 だけど、その日の朝娘は5時前からおきてしまって。結局私が見てました・・・で7時すぎにやっと寝だして。主人&息子はzzzz。  どこかで素敵なランチでも・・って事も考えたんだけど、今月は主人の自動車税が4万に、主人の趣味分野のずっと昔から面倒みてきた後輩が結婚するという事で 6/4に2次会に行くだけなのだけど3万のお祝いするって急にいわれ、ただ今、金欠。先月は、pc修理関係でかなり使ったし。

わたしは、時間の贈り物が今一番嬉しいです。会社をとりあえず休んでくれていた主人の気持ちも嬉しいです。そして、私の誕生日のために&そして何気ない日々の中で素敵な言葉をたくさん下さった方々、みなさんへ・・・・
★ありがとう!!!★ mimi2.gif

ぽちっと☆一票!
ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
どうぞよろしくお願いします☆
☆ありがとうございます!!

2006 / 05 / 30 ( Tue ) 07:02:21 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
<<しばらくお休みしてました・・・ | ホーム | こぶたちゃんロンパースの製作者は親ブタ??>>
コメント
タイトル:♪Happy Happy Birthday♪

v-385お誕生日おめでとうございますv-315
いくつになっても、自分の誕生日は特別な日v-354
ご主人さまお休みとってくれたんですねv-344
私も先日の誕生日には、一人の時間がちょっとだけほしいなぁ・・・なんて思いましたv-318
bonbonさんには、たくさんの愛情がこもった作品を譲っていただいて、
よつ葉も私もとってもhappyにさせてもらってますe-266
こちらこそ、どうもありがとうございますv-318
これからも、bonbonさんの作品を楽しみにしつつ、私も見習って
よつ葉にかわいいものを少しずつ作っていけたらなぁ~と思っていますe-343
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/05/30 16:43 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はぴばーすでぃ♪

お誕生日おめでとうございます!!

母親になると、子供や家計のことを考えちゃって、自分を優先できなくなりますよね。
そのうち自分の誕生日すら忘れちゃうんだろうなぁぁぁ。
覚えていてくれた優しいダンナさんに感謝だね♪

良いことがありますように・・・

おめでとー、ポチッ!
名前: ちょこび : 2006/05/30 21:55 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

お誕生日なんですね!おめでとうございますv-20
(幼稚園のお誕生日の人はこんなのv-20頭にのっけませんでした?!)
今日からの一年もHAPPYがいっぱいありますようにv-22

ちなみに・・私はママになって初めてのこの一年にbonbonさんに出会えてLUCKYv-238でした。なぜっていっぱいHAPPYをいただきましたからv-22


すてきな作品を譲っていただいて幸せ気分を味わえたことはもちろんですが、オークション後のメールを通じてステキなお人柄に触れて心に栄養をもらったし、このブログを通じて子育てやライフスタイルのことでいろんな発見もさせていただきました。
そうそう、全くわからないくせに私も「myブログ」をはじめたきっかけもbonbonさんです。

この1年夫が単身赴任で不在だったため、ほとんど家に子どもと二人っきりだったのですが、おかげさまで心強く楽しく育児休暇を過ごすことができました。この場をお借りして御礼を・・ありがとうございました。v-22

なんだか私のことばかりになってしまいましたが、うまく言い表せなくて申し訳ないのですが、HAPPYをたくさん分けてくださったbonbonさんが今年もステキな年を過ごされますようにv-63 HAPPY BIRTHDAYv-272[/色]
名前: fu-kaママ : 2006/05/30 23:28 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:おめでとうございます~

v-25お誕生日おめでとうございます♪そして、よろしくお願いいたします。

過去の作品拝見して、私も持っていた布をお見かけして好みが似ていて嬉しくなりました。
そして、お兄ちゃんと妹、いいな~羨ましい♪
自分が姉で弟で喧嘩ばかりしていたので、お兄ちゃんがいたらなぁ、と思っていたら一人目が女の子・・・お姉ちゃんは大変なのよ・・・と思いつつ、今は一人っ子ですが^^;

また遊びに来させていただきますね、私の殺風景なブログも良かったら覗いてみて下さい。



 
名前: asiran : 2006/05/31 08:35 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:本当にありがとうございます。。。bonbon

ハッピーよつ葉さんへ

いつも本当に、心の支え&温かい&楽しい毎日をいただいて・・・。本当にありがとうございます。ありがとう・ってことばではたりないくらいです。。。
ハンドメイド、楽しいですよね。おこさまに、いっぱいお洋服r作ってあげてくださいね!また見せてくださいね!



ちょこびさんへ

そうなんです。自分の誕生日は結構いい加減・・、ケーキもなしだし、普通の食事・・。息子もまだよく分かってないようだから、ま、いいかな~なんて。私は、少しの自由な時間をもらえたのでそれで十分ですし。
来年は、みんなでご馳走食べてもいいな~なんて思ってますが・・・、。まだまだ先ですが。。。。



fu-kaママ さんへ

こちらこそ、またまた温かいお言葉ありがとうございます。。。こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。素敵な出会いをありがとうございます。。。
実は、かなりひどくショックな事があって、かなりへこんでいたのですが、温かいお言葉に、ウルウルきそうになりました。。。ハッピーをいっぱいいただいているのに、許してくださいね。。嬉しくってじ~んときているので・・・・。今日また、心の栄養を私がいただきました。。。。本当にありがとうございます!




asiranさんへ

この度は、ブログにお越しくださり、そしてコメントも残してくださり、本当にありがとうございます。。
可愛い生地たちに囲まれて毎日過ごしております。。ハンドメイド楽しいですね。お子様にたくさん作ってあげてくださいね!また私も、ブログに遊びに行かせていただきますね!どうぞ、よろしくお願いいたします。。
名前: bonbon : 2006/05/31 17:10 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/180-a2eadebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
