スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
すごく寒くなるって・・・・いってたのは、なんだったの~??1月にしたら、暖かい感じみたい。最近天気予報当たりにくいみたいね。
 今日はうちの市で 大きな、凧揚げ大会があるみたい。ちょっとのぞいてみようかな?散歩がてら・・・でも、河川敷であるから、さむそ~。
☆☆午前中の続き・・・今は午後。
歩いていってきました~!で、いってきたら、今日は消防の出初式で、凧揚げじゃなかったけど、結構、消防車とか、いろいろ見るもの&見せ場もあっていいお出かけとなりました。
 
2006 / 01 / 08 ( Sun ) 08:46:24 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<出品はじめました~! | ホーム | ハンドメイド ブランケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/18-bc92f175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
