-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
息子にも可愛いカットソーを**第3弾**&オーダーTシャツ作り
あ~、なんだか、ここ最近は、カットソー作りにはまりまくっています娘のカットソ-から始まって、次は息子のを3~5着作り続け・・・。ついでに次回出品してもいいかな・・ともう3着ぐらい同時進行で製作中!!
2006.5.24.1.jpg
こちらは、リックラックさんで購入したワッフル・ネップ入り、ニット生地。結構お高い生地だったし、厚みもあって、でもって、よ~っくのびるんで何に使う??って、水通し手そのままにしてた生地。息子のカットソーにして見ました。生地が素敵なのでそれを生かしてシンプルに。デザインだけは、少しおしゃれなテイストを入れてみました。Aラインで、丈も少し長め。そでぐりには、柔らかいゴムを少しいれてます。多分娘に着せたらワンピースだね。
2006.5.24.2.jpg2006.5.23.51.jpg2006.5.23.8.jpg
( ↑クリックすると画像大きくなります》
実は数日前、夜中息子がよくおきてたので、おきちゃったついでに、そのまま朝まで私は起き続け、pcカタカタ・・・&生地をチョキチョキ・・・で、日中眠たくて・・・母は・・・だめだわこれじゃ・・・。お昼寝タイムは。まずは娘を寝かすときに、すこしウトウト・・・で、次、息子を寝かすときにも少しうとうと・・・。このウトウトが大切??これがなくちゃ、私が夜まで持ちません~
《続きは、つづきをよんでみる??に記載してます・・・》
こちらをポチっとして下さると嬉しいです・・☆ブログランキングに参加しています。
1日1回のポチっ・・・励みになります!ranking00022.gif
2006.5.23.6.2.jpg

2006.5.23.7.2.jpg

さてさて・・・・
オークションのオーダーTシャツのご落札いただきました!ありがとうございます☆生地など決まったら、即オーダー優先で製作開始です。。。
ではでは、どの生地を希望されるのかな~??楽しみです☆

こちらをポチっとして下さると嬉しいです・・☆ブログランキングに参加しています。
1日1回のポチっ・・・励みになります!ranking00022.gif
2006 / 05 / 24 ( Wed ) 07:41:29 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<すくすく子育て教室**申し込み*** | ホーム | 息子にも可愛いカットソーを・・・第2弾・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/169-71043016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
