-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
息子にもかわいい??カットソーを~第一弾~
男の子のお洋服って、大きくなればなるほど、味もそっけもなくなって??くる、悲しい現実??に対抗しよう~!と・・・・???。
息子のだって、可愛く&おしゃれに??
2006.5.22.22.jpg

2006.5.22.21.jpg2006.5.21.11.jpg★クリックすると画像拡大
可愛く&シンプルに&おしゃれに・・・という気持ちで仕上げたカットソー。リックラックさんの型紙100を使用したので適度なフィット感もあっていい感じ。リックラックさんの型紙はどれもスレンダーな感じ。。。今、息子にはリックラックさん/100/Tシャツの型紙がジャストフィット。。。

ヘンリーネック風のデザインで仕上げてみました。ボタンはくるみボタン。可愛いんだけど、脱ぐとき手伝ってやらないとボタンがあたるね、顔に・・。タグは、c&sさんのタグ。ポイントに赤のタグにしてみました。。。 実は、このカットソーは、モノトーン系で仕上げてしまおうと思ってたんだけど、ボタンを落ち着いた色目を持ってくると・・・どうしてもおじさんのゴルフシャツ??っぽくなってしまう。それだけは避けたくて、ボタンなしで仕上げようと思ったんだけど、やはり、可愛いテイストも入れたくて・・・。

次回は第2弾・・・・


ぽちっと☆一票!
ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
どうぞよろしくお願いします☆
☆ありがとうございます!!
2006 / 05 / 22 ( Mon ) 04:40:50 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<予防接種 ポリオ 2回目完了! | ホーム | 今度は・・・息子が発熱!>>
コメント
タイトル:無敵!!

恐るべしbonbonブランドのデザインe-271
めちゃイイですe-266めちゃめちゃ似合ってるっe-272
“おじさんのゴルフシャツ”に例えるbonbonさんもナイスですe-287
でも、そんな感じぜんぜんないですよ~v-224
これなら女の子もいけますよねv-364
さすがですv-425
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/05/22 23:44 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:おじさんのゴルフシャツ

ボタンを違うのを合わせたときの、見た目画像をおおくりしたいかんじです~ふふふ・・・

只今Tシャツ作りにはまる毎日です~v-354



名前: bonbon : 2006/05/23 07:54 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/167-38ca1b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
