-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
今度は・・・息子が発熱!
2006.5.21.3.jpg只今、夜中の3時過ぎです・・・。今度は息子が発熱で...息子は熱サマシートを嫌がらないので、オデコと背中にぺったり貼り付けて様子を見ています。今、私の後ろで《リビングのソファーのところにお布団を敷いて眠っていますが・・・。
今37.8。時々目が覚めるようです。水分補給して、リビングで休ませています
でも、実は今日、夕方の少し涼しくなったころに、軽くお出かけして遊んでいたのです。。。日中の時間は人も多かったので避けて、夕食を早めに食べて、気温も落ち着いた&人もいなくなった時間帯に少し遊んできたのです・・・・ 日中はとっても元気に遊んでいたのにな・・・。

 この滑り台は、ローラーになってるので、よくすべる~。すべったあと、下から歩いて登ろうとするので怖い怖い!むりだよ~
 2006.5.21.1.jpg


ターザンロープ??で遊びました!画像にはないですが、娘もヤル気??で、のり口で張り切って待っていますなので、とりあえずロープにまたがして、私が抱いて乗ってるような感じで動かしてやりましたが・・・ 

明日、とりあえず息子、小児科に連れて行っとこうかなと思います・・・。早く元気になりますように・・・


こちらをポチっとして下さると嬉しいです・・☆ブログランキングに参加しています。
1日1回のポチっ・・・励みになります!ranking00022.gif
2006 / 05 / 22 ( Mon ) 03:05:05 | 育児*子どもの病気など | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<息子にもかわいい??カットソーを~第一弾~ | ホーム | マナ試着~で、お出かけ>>
コメント
タイトル:熱、早く下がりますように。。。

う~ん・・・お兄ちゃん心配v-388
bonbonファミリーの一員のような気持ちになっているので(勝手にゴメンナサイv-436)お兄ちゃんの発熱も、看病するbonbonさんのことも、なんだかとっても身近なことのようで・・・。
よつ葉の発熱はもしかしたら、日中のお出かけで疲れが出たのかもしれません。
それに、最近はよつ葉もお布団から出て寝ているので、寝冷えもあるのかな~?
bonbonさんも看病などで風邪などひかれませんようにv-22
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/05/22 23:39 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ありがとうございます!

v-22ご心配&あたたかいお言葉ありがとうございます☆
息子は、とりあえず元気になりました~!今はもう熱も下がってるようです。。。
よつばちゃんは、もう大丈夫ですか?こどもは熱を出しやすいので、心配ですよね・・・。
ハッピーよつ葉さんも、風邪などひかれませんようにv-22
名前: bonbon : 2006/05/23 07:46 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/164-9bd22059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
