-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
カシュクール・カットソーⅡ
カットソー・第2弾仕上がりました!《5月中に仕上がってたんですけど、アップがおくれてました・・・》
2006.5.20.1.2.jpg

今回は、ブルー系にマリンテイストも入れて仕上げてみました。。。
2006.5.19.013.jpg2006.5.19.014.jpg

首繰りは、前回の娘のカットソーと同じ感じに、カシュクール風にそして、すそには、イカリニットで裏側をバイアスし、補強もかねてチラッと見えても可愛く。。。
この、トップスは、いろいろ凝って仕上げているので、いつものカットソーよりかなり時間がかかっているンで・・・。楽しいけれど、ふぅ~
2006.5.19.015.jpgDSCF0146.jpg2006.5.19.016.jpg



この分は、今回出品する分ではないのですが・・・。
夏に着るには、少し厚めの接結ニット《wニット》なので、出品用には、もう少しうす手でかつ柔らかなニットを使用した分で仕上げております。。。
又少し雰囲気ふが、違う感じに仕上がってきてます・・・。その分の画像は、又後ほど・・・

ポチッ
ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
☆ありがとうございます。。。

2006 / 06 / 04 ( Sun ) 22:10:00 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<頭くさ~い | ホーム | モンキーパンツの作り方>>
コメント
タイトル:すごーい!!

やっぱりかわいいですよ~e-266
今回は出品しないんですね・・・e-263
でも、薄手&柔らかニットを楽しみにしてま~すe-343
最近ホントに暑いですよねーv-473お洗濯できるのは気持ちイイけど。。。
ここ2日ほど、肩こり→扁桃腺の腫れ→発熱でダウン寸前のワタシにはこの暑さも追い討ちをかけられているようで・・・v-402
でも、もうかなり復活しましたe-287
bonbonさんも、お子さまたちも気をつけてくださいね~v-423
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/06/05 22:09 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:だいじょうぶ??

大丈夫??無理しないでね!
いつも明るいパワーいっぱいのハッピーよつ葉さんだから、、無理しないように・頑張り過ぎないように・・・って心配です。。。
夏風邪はこじらすと大変だから、無理しないで。。。《夏風邪じゃないのかもしれないけど。それにまだ夏じゃなかったですね・・・v-356

カシュクールのは、私の娘のと同じ生地を上の部分に使っていたので、真夏にはちょっと厚手かな~??なんて思って、今回は出品見送りました。。。重ね着にするとまたかわいいです。。。少しうす手のwニット《wガーゼ風に接結してるニット》を使った分も、今日しあがりました~!

v-353体が大変なときに、メールやコメントなどいっぱいしてくださって本当にありがとうございます・・。
出来るだけゆっくりすごしてくださいね。。。v-22
名前: bonbon : 2006/06/05 23:22 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/161-d4c55710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
