-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
マナ試着~で、お出かけ
2006.5.19.4.1.jpg

仕上がったカットソー着せてます。
普段着にいい感じだね~.もちろん、お出かけ着としても着せちゃうよ。
2006.5.16.7.1.jpg

試着していい感じだったのでこのまま次のも仕上げていってます。めっちゃ気合入れて??作っているので時間もすごくかかってますが・・・。

2006.5.19.1.jpg
早くお外に行こうよ~って焦って ??泣いてる娘。おいていかれると思うのか??なぜか玄関先でなく事多いんです。お兄ちゃん&パパが、二人で出かけちゃう事とかたまにあるんで、心配なのかな??)もうちょっと待ってねぇ・・・《この後、大喜びできゃっっきゃっ言いつつ、小走りで出かけていきました!》

・・・着せてみた感想・・・
前から見ても可愛い《すみません。自画自賛です

抱っこしたときに首後ろを間近で見ても結構いい感じ。
首繰りのイカリニットのバイアスもいい感じでした。結構細部にまでこだわって作って時間もかなりかけてしまったんですが、お気に入りの1枚となりました!で、もう1枚は、これでも十分気に入ってるんですが、裾にもイカリニットで裏側にバイアスして、チラッと見えても可愛く&てろり~んとなりにくいようにしていってます。。。


こちらをポチっとして下さると嬉しいです・・☆ブログランキングに参加しています。
1日1回のポチっ・・・励みになります!ranking00022.gif
2006 / 05 / 20 ( Sat ) 15:51:52 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<今度は・・・息子が発熱! | ホーム | 娘への贈り物**元気になったらお散歩しよう~>>
コメント
タイトル:まなちゃん復活!!オメデト~☆

まなちゃんの泣き顔に、どうしたのv-362と思いましたが
お外に行きたくてのv-409でホッとしました。
よかった~完全復活ですねe-278
カットソーもまなちゃんにと~っても似合っていて、めちゃカワイイですe-272
さすがbonbonさんv-425スバラシイv-433
ホントに楽しみです~v-278ワタシの大きな楽しみなんですよー。bonbonさんの作品v-324
ワタシもがんばりまーすv-22
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/05/21 00:27 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ありがと~

マナ完全復活です~!!v-19
いつも気にかけてくださってホントにありがとうございます!v-344
マナの泣き顔、写真撮り始めたから、早く行きたいって泣き出したのだと思うんだけど・・・《ごめん、娘》

最近夜と日中の気温差も激しいよね!私が夜中に寒く感じて布団を余計にたくさんかぶせたりするもんだから、いきのいいお魚が2匹お布団からはねだそう??とするんでかえってかぜひかせちゃいそうです。。。難しいね。。。

名前: bonbon : 2006/05/21 07:24 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/160-2433da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
