スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
マナ 発熱→診察***その後***
昨夜は、結局11時前に再度寝かせて・・・
それからは明け方までぐっすり。
AM5時ごろに,おっぱいをごくごく・・・一度はうとうとしたのだけど結局6時ごろからまたおっぱい・・・。
まだ体が熱いけど、水分補給が出来て一安心

1ha.gif7時前ごろから自分でテトテト歩いてリビングへ。
少し遊んだりもするけど、やっぱりママの抱っこ三昧。
熱は38.6あります。。。。kig2.gif

念のため、小児科で診てもらう事に・・・。

お兄ちゃんはお出かけできて、なぜか嬉しそうなので・・歩いて小児科にいこうと張り切っていましたが、雨なので車で。《近くなのです》
診察の結果、のどもなんともなく、高熱だけ。風邪でしょう。。。解熱剤入れて薬飲んでゆっくり休ませてあげてください・・・
という事で。
     マナは、今、スヤスヤ眠っています~
 だけど、熱が高いので、細かくおきちゃいます。。仕方がないね。。
またおきたら、抱っこして寝かせてあげよう。。。

いっぱい寝てげんきになろう!!元気になるとまた、あっちで物出して、こっちで物をひっくり返して・・大変だけどね!ふふふっ

たくさんのご心配&温かいお言葉に胸がジーンとしました。
私の元気の源です。。。ありがとうございます。。。
気候の変化が大きいので、体調には十分も、気をつけてくださいね。。。


オークションのご連絡ありがとうございます。発送の準備を少しづつ進めております。ご入金の確認後の発送になりますので、早い方で明日の発送になります。よろしくお願いいたします・・・。

ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
☆ありがとうございます!!


診察のとき、幼稚園や保育園、小学校の事接触されませんでしたか??ってきかれてヒヤヒヤ季節外れのインフルエンザが流行しだしているそうで。なので、通常10~11月に受けられている予防接種の免疫は切れているでしょうから・・・て・・・。


kirikabu.gifインフルエンザって聞いてびっくりしたけど、よく考えてみれば、うちの子達は体調の関係で予防接種が遅れ、1月に接種してるから、もしかかっても軽く済むはず・・・って思い出してまた一安心。。。


それと、解熱剤、気にしないで万万使ってあげて!ってお医者さんに言われたんだけど・・・。昔、1日2回までって言われて、昼間めっちゃ我慢してたんだけど??ネットとかで3回ぐらいまでと書いてあるし。
熱下げてあげた方が楽だからね。。。って言われたんだけどいいのかな??
とりあえず、お昼寝タイムには入れてます。
2006 / 05 / 17 ( Wed ) 16:30:23 | 育児*子どもの病気など | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<以前作った半袖ロンパース | ホーム | 娘発熱!>>
コメント
タイトル:解熱剤

気になって又遊びに来ちゃいましたv-222解熱剤なのですが私のかかりつけのv-100や薬剤師さんは熱は防衛反応なので無理に下げるのは良くないと言います・・・。この前薬局でもらった冊子にも「熱は体が病原体と戦っている証拠。少々熱があっても機嫌が良く元気なら、水分を多めに与えて様子をみましょう。」とありました。お医者さんには元気がなくぐったりしてたら飲ませてあげてくださいと・・・。butお医者さんによって考え方も違いますしあくまでも参考までに☆我が子は昨日とんぷくを飲ませてから約15時間も寝続けましたv-206今までのを取り戻すかのように・・・。マナちゃんがんばれ~v-82
名前: love *2child* : 2006/05/17 18:00 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:だいぶん元気になってきたようです。。。

v-22ありがとうございます!
私もやはり気になって、解熱剤はネンネタイム前のときにしか使っておりません。。。love *2child*さんのお子様も回復なさられて良かったですね!デモすごい!15時間・・・v-19うちも、うちの息子と一緒に二人で15時ぶっ続けでネンネしてくれると、わたしのパワーもググーっとアップするんだけどなぁ・・・なんてv-16
とりあえずは、すごい熱は下がってるんで、今もネンネしています。昨夜は2回だけおきただけです。。。
ありがとうございます~!
名前: bonbon : 2006/05/18 07:16 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/156-abf54e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
