スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
娘発熱!
娘が発熱です
午前中は、いつもどおり。
ただ、今日はホントは、ポリオの予防接種《2回目》に行くはずだったのだけど、午前中、パパが会社から電話してきて、健康診断の書類一式忘れた~って・・・。
なので、急きょ30~40分かけて会社へ
パパの会社はぐ~っと山の上。雨上がりで、新緑はとってもきれいで。山にかかっている雲もなんとも言えず、いとおかし・・・というかんじで・・・。
で、車の中から森林浴??をしつつ帰ってきました。
途中、お昼も近くなってきたので、ローソンで食料を調達して。

で、結局ポリオは、やめたの。私も疲れちゃったし、こども達も疲れちゃただろうから・・。

mimi2.gif娘の体調、何事もなく熱が下がるといいのだけど。
夕方は38度。
だんだん、元気がなくなってきてる。。

夜8時過ぎから寝ちゃったんだけど10時前におきてしまって。嘔吐も2回。少しだけだけど。夜はほとんど食べてないから・・・。
お茶飲む??とコップを向けても、元気なくいやいやして首を振るだけ・・・。
解熱剤を入れて、ずーっと抱いたまま・・・。で、先ほどやっと眠ったところ。。。おそらく普通の風邪のようです。今たっぷりの汗をかいて寝てるから、熱も下がりだしてるのかもしれないな・・・。
でも、明日も熱が下がらないようだったら、お医者さんに診てもらおう・・・

すぐに元気いっぱいのマナになってね!

今日は、オークション終了日、第一日目。たくさんのご入札&ご落札ありがとうございました!!
 夜中にお布団から抜け出してもしくは早朝ごそごそ・・・pcしようと思ってたんだけど、娘を寝かせつつ抱いたまま、何とかpcできたので一安心。。。ご迷惑おかけします・・・・


ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
☆ありがとうございます!!
2006 / 05 / 16 ( Tue ) 23:00:28 | 育児*子どもの病気など | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<マナ 発熱→診察***その後*** | ホーム | **あみぐるみ***義母からのいただきもの>>
コメント
タイトル:心配です。

まなちゃんの発熱、ちょっとドキッとしました。
この間、よつ葉も熱が出てぐったりしたとこだし。。。
ただの風邪で早く熱が下がりますように。
元気がないのが一番心配ですよね。
よつ葉はかかりつけの小児科で、熱が下がっても元気がなければ来るように言われたので、早くまなちゃんが元気になるように祈っています。
bonbonさんも看病とオークション関係でお忙しいと思いますが、
くれぐれも体調を崩されませんように。
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/05/17 00:54 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

心配です。
先日のケガでは驚異の回復力をみせてくれていたマナちゃんですから、きっと大丈夫!!と信じて祈っています。
早く元気になりますように!
名前: fu-kaママ : 2006/05/17 01:41 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:大丈夫でしたか?

おはようございます!初めてコメントさせていただきます☆その後マナちゃんいかがですか?我が家の妹ちゃん(8ヶ月)も日曜日から発熱し昨日やっと落ち着いてきました・・・。おとといも夜中30分おきに起きてしまうし、だっこしないと寝付いてくれないし子供も親もフラフラですが、かわいい子供が早く良くなればすべて良しですねv-218今のど風邪というか、急な発熱が流行ってると聞きました・・・。マナちゃんも早く良くなって又スマイル×2なお顔を見せてくれるといいですねv-238お大事に・・・v-22
名前: love *2child* : 2006/05/17 08:49 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ありがとうございます!!

ハッピーよつ葉さんへv-22

かなりぐったりしていて・・・心配だったのですが、今とってもいい感じに元気になってるようです。
おやつまで食べていますから・・・。
でも少し甘えんぼです。。。
ご心配&温かいお言葉ありがとうございます!

fu-kaママ さんへv-380

何とか、小さな山??は乗り越えたようです。。
お昼寝させても、マナにはめずらしくこま切れに起きて心配しましたが、今少し熱も引いて元気も出てきてるようです~!!
暖かい励ましのお言葉に元気が出ました。ありがとうございました!!

love *2child*さんへv-354

はじめまして!温かいコメントありがとうございます☆
のど風邪をちょっと前に引いてたので、またかな??って思ってたのですが、今回は高熱だけの風邪だったようです。
スマイル×2になりだしています~!優しいコメントありがとうございました。。。しばらくはゆっくりと様子を見てやりたいと思っています。。。
また遊びにいらしてくださいね!!
名前: bonbon : 2006/05/17 16:26 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/155-3ce5a559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
