-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
5重ガーゼ生地と、9重ガーゼブランケット
前回の出品で、はじめて出品せていただいた9重ガーゼブランケットたち・・・。ガーゼたっぷりでふっかふかで・・・。とってもいいお声をたくさん頂き、本当に嬉しさでいっぱいです。
オークション出品は、数日間でしていきます。。
数日間でわけて出品していきます。。。月.火.木.金の4日間を予定しています。お時間がございましたら、よろしければご覧下さいね。

下の画像はオーガニックコットンのwガーゼを両面に使ってみました。お色はナチュラルな色目で・・・柔らかいガーゼです。。
2006.6.3.14.jpg
さて、前回の9重ブランケットでお話していた5重ガーゼ生地の在庫、使い切れました~!よかったです。。。今度購入するときは1枚でも使えるような5重ガーゼに出会えますように。。でも、柔らかさは、とってもおすすめな5重ガーゼ生地だったな~!なので、またこの5重ガーゼを仕入れてもいいかな??なんて考えたりもしてますが。。。。。
その他ガーゼブランケットのご紹介など・・は、こちら・・・

サイズは大判サイズです~!!
2006.6.3.42.jpg2006.6.3.333.jpg2006.6.6.102.jpg
てんとう虫ガーゼを使用しているものは、昨年作っていたタイプで今回、仕上げたものです。うちの子供たちも使ってます。ノンホルマリンのキルト綿を1枚挟んで仕上げた分です。かる~くてふんわりしてて・・。使って洗ううちに、ふんわりとろとろになっていきます~。。。子ども達はもちろん、今年も愛用していますよ。2006.6.2.11.jpg2006.6.3.34.jpgさて、ガーゼブランケットを私の中学&高校の友人で、出産を6月に控えている友人がいるのですが、この友人にプレゼントしたいなぁ・・・と。喜んで使ってくれるといいのだけれど・・・。

ポチッ
ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
☆ありがとうございます。。。
2006 / 06 / 13 ( Tue ) 13:02:15 | ●ブランケット | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<やわらか~コットンニットのお洋服~ | ホーム | 仲良し~☆>>
コメント
タイトル:

水玉シリーズかわいいなぁ。
センスも抜群で関心しきりですよー。
9重ガーゼってどんななんだろうぅぅぅZZZ・・・

いつも優しいコメント頂いているbonbonさんへポチッ!
名前: ちょこび : 2006/06/13 21:34 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:いつもありがとうございます・・・

水玉・ドットのてんとう虫ガーゼ可愛いくて、お気に入りです。手持ちの在庫の中から、大事に使ってます。。

9重ガーゼ、とろ~ン・・・として、ふかふか・・・・う~ン、ナカナカ説明つかないんですけど、気持ちいいんです~!!私が、9重ガーゼを使って寝てるんですけど・・・これは手放せません。。。最近は横長にして息子&娘が一緒に寝ています。。でも朝方寒いので、途中から私が一人で使ってます。。娘&息子には、他のガーゼのものをかぶせて・・・》実は、主人のは、《以前は私も、使ってましたが》既製品のガーゼタッチ??に織られた、5~6??重ガーゼケットを購入して、それをつかってます。もちろん、それでも十分で、それしか知らなかった時は、なんて気持ちいいんだろ~って、つかってましたから・・・。
でも今はそれを使ってるのは主人だけ。主人の分まで大人サイズ作ると、生地代がものすごくて・・・まだ主人の作ってません。。。《ごめんパパ》

いつもコメントありがとうございます。。とってもうれしいです!
名前: bonbon : 2006/06/14 08:41 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:とろ~ん!

ふわっふわっな感じで、気持ちよさそ~v-398
よつ葉はお布団から飛び出しちゃうから、どちらかというとワタシが使いたいv-22
今まではタオルケット使ってたんだけど、以前よつ葉用に譲っていただいたガーゼケットで
ガーゼの気持ちよさを知ったワタシ・・・。
夫!?う~ん、タオルケットでv-436
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/06/14 23:15 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:いつもコメントありがとうございます~!

うちのパパ、寝てしまえばあまり何も気にならない性格??のようなので、自分から言い出すまで・・・なんて思っちゃってます。。。
ガーゼケットは、やはり手放せなくて、うちではリビングでお昼寝するので、ガーゼケットが2~3枚常備。《お昼寝スタート時間&寝る時間の長さが違うので別に寝かせています。寝室にも数枚あります・・・。夏場は、実家に行くときにも持っていてしまってます。。。
名前: bonbon : 2006/06/15 17:27 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/154-f66c8707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
