-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
いたたたたっ~!!
2006.5.13.3.jpgマッサージ機に。ふ~きもちいいねぇ?? おじさん状態の娘。
ちなみに、このマッサージ器は、オークションで落札したもの。。。中古だけどかなりお高いっ!私にとってオークションで一番高いお買い物。だけど、日々、役に立ってる☆癒しのひとつ☆

でもって、こちらは先日完成した半袖Tを着せてみたところ。
  
2006.5.13.4.jpg2006.5.13.5.jpg2006.5.13.6.jpg

          顔、いたいのよ~!
      お兄ちゃんの三輪車に乗ろうとして、
   そのまま飛び越えて??一回転して顔もズリッ!!《戸外で・・》
 いたたたたた~!!っで、うわ~ん!!!お外で大泣きしちゃった!!
       顔と目の所すりむいて,そして,打撲もしてるから痛いの。
       でも、もう元気よ~!
       若いからネッ!!《一日でかなり回復してるお肌にびっくり!!》


クリックしてみてください☆
ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
どうぞよろしくお願いします☆
☆ありがとうございます!!


いつもブログみて下さって、そして私も毎日遊びに行ってる大切なお友だちのブログ、今、実家にいらっしゃっててお留守だとわかっているのに、習慣になっちゃってて毎日ののぞきに行っちゃう。どうしていらっしゃるかな~??
それと・・・!驚き!ブログランキング25位内にランクインさせていただき《、今日は22位になてって・・)ありがとうございます。下がらないうちに(いまのうちに??)とりあえず記念に??ここに書き込んでおきます~!

ご覧くださってるかたがたのおかげです!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!これからも、よろしくお願いいたします☆
2006 / 05 / 14 ( Sun ) 15:04:04 | ●スタイ.エプロン | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<**あみぐるみ***義母からのいただきもの | ホーム | 母にカットソーを・・・>>
コメント
タイトル:

今日のお昼に戻ってきました~v-22
今、よつ葉はお昼寝中デス!その間にPCを・・・。まずは、やっぱりbonbonさんのblogにお邪魔したら・・・ワ、ワタシのことv-364v-362
すぐさま、コメントを入れさせていただきました~e-266
キャミもかわいいe-272し、お母様へのv-25もすごいですねv-425もちろん、出品作品も見せていただきましたv-426
ワタシもblogの更新をしなくっちゃv-91また、よろしくお願いしますね~v-423
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/05/15 16:19 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

わ~!お帰りなさい~☆v-442v-442v-442
帰ってこられるのを、心待ちにしてました。毎日、もしかして帰ってきとってかな??のぞきにいっちゃてって・・・はははv-356

楽しかった&ゆっくり出来ましたか~??
たくさんの充電ができているといいですね!!
では、またあそびにいきますね~!!e-291
名前: bonbon : 2006/05/15 16:36 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/151-c9063619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
