スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
オークション情報・・・など
急に冷え込んできました!今夜からすっごく寒くなるそうです。明日は股雪かな~??
なにやら、北極の寒気が日本に流れ込んでいるらしく、異常気象になっているようです。確かに、冬は寒いのは当たり前だけど、数日間隔で厳しい寒さがやってきたり、暖かくなったりで、体調を崩さないかと心配です。《子供たちが・・・》
0.1jpg
さて、私は本日も、出品準備。今日は出品するブランケットなどのサイズを測って書き留めておきました。出品する際、あわてないように丁寧に進めています。あとは、マフラーの画像編集など。たくさん出品しようと思っているのだけど、たくさん出品しすぎて手いっぱいにならないよう、どれを出品するかきちんと決めていかないとね。
スタイ・ハンカチなどの福袋・お得セットは、今回は5セット、新作スタイは、10枚程。ベビーカーサイズブランケットは、5~6枚。大きめサイズのお布団ブランケットは2枚ほど。で、マフラーですよね。マフラーは、ピンク系のなんとも可愛い~ガーゼ&ボアマフラーが、3本ほど、ブラウン*ナチュラル系の 男の子も、女の子もお似合いのマフラーも3本ほど出品予定です。半袖パーカーも、今までのようにオーダーで出品するには生地の残量が少なくなってしまった生地を組合したりして、数枚仕上げているんだけど、どうしようかな?

06162.2.jpg
200601.jpgこちらは、半袖パーカー参考画像。




2006 / 01 / 06 ( Fri ) 15:31:42 | +++オークション情報+++ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<寒さ対策~! | ホーム | ヤフーオークション出品に向けての準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/15-6ff8024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
