-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
パパお手製  カブトムシ&クワガタ
2006.2.2.5


息子が、虫たちを対戦させて遊ばせています。そのそばで、ぼろっちくなった虫を貸してもらって?一緒に暫らく遊んでました。普段は、かしてもらえません・・。マナは、虫を引きちぎってしまうから。食べたり・・・。今日はなぜか貸してもらえました~☆


2006.2.2.2
2006020201DSCF2105.jpg
息子が、パパに作ってもらっているお気に入りのカブトムシ&クワガタ・・・10匹以上いる・・・。どんどん増えてます。手元で操作して動かすクワガタ・カブトムシもあるんだけど、これが一番遊びやすいようです。壊れてもすぐに直せるし・・・。
2006.2.2.2006.jpg

追記********現在2006.5.10です。。。。

息子は、以前ほど《室内にいるときの1/3は虫で遊んでた》は、パパお手製のムシで遊ばなくはなくなったものの、やはり、いまだに虫で遊んでいます。虫専用のかごがあるぐらいに・・・
一時期は虫の数が50近くなりました!
修理をしていってもかなり痛んだりして、今は20匹ぐらいにとどめております。。。
2006 / 02 / 02 ( Thu ) 01:48:03 | ●ハンドメイド**雑貨** | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<まなちゃん、おたんじょうびおめでと~!! | ホーム | 病み上がりなのでハンドメイドはお休み・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/148-1eabed34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
