スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
汗っかきな~ベビー&子ども
ここ数日急にムシムシしてきて、梅雨??という感じ。
でも、午後からは風も出てきて、カーテン閉めて、網戸の状態にすると風がす~っと心地よく頬をなぜていきます。
やはり五月だな~。
息子が私の後ろで眠っています。ガーゼケットだけで寝てるんですが、やはりすこし寒いかな??なんて、もう1枚ガーゼケットをかぶせようとしたら・・・あ・・めっちゃ汗~!!

やはり、子どもは汗っかきです。。

夜中も暑いです。我が家は夜はまだ締め切って寝ています。網戸にしようかなと思うのですがまだ早いかなと・・・??
だけど、もう、ガーゼケットの私たちは大丈夫☆
が・・・主人は、まだ寒いかもやから・・・といって毛布&羽根布団をつかってる。明け方、いつも、布団みんな蹴っ飛ばして何もかけずに寝てるよ・・・あんた・・。ま、いいけど~。
2006.5.8.1.jpg


 話はそれましたが、ホントに子どもは汗っかき。
 頭からジワ~って汗がにじみ出てきて。。。

2006.5.8.3.jpg
背中の汗取りが大活躍しだしています。。。私はポケット付になってる、差込ポケット付の汗取りが使いやすくてフルで使っています。画像の子どもたちの背中に見えるのは、我が家で1~2年前から使っている汗取り。
2006.5.8.21.2.jpg
とっても暑くなってきてるので、次回のオークションで、出品を考えています。在庫からの出品になる分は、いつもより、かなりお求め安く。。。ポケットあり・なしの分などいろいろです。。
画像は、新作の汗取り。wガーゼ+ワッフルニットパイルを使っています。差し込みポケットなし。>タオルハンカチのと同じ素材で仕上げみました~。。。


こちらをポチっとして下さると嬉しいです・・☆ブログランキングに参加しています。1日1回のポチっ・・・励みになります!banner_04.gif

2006 / 05 / 09 ( Tue ) 13:00:19 | ●ハンドメイド**雑貨** | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<キャミソールブラウス完成! | ホーム | 今日は、ゆっくりと・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/143-a71fc94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
