-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
今日は、ゆっくりと・・・・
今日は、久しぶりの日常をゆっくりと楽しんでいます。。
2006.5.8.8.jpg
今日のお散歩は,車通りの少ない路地裏を抜けて・・。すっごい坂道を息子は手慣れた調子で、足でぐいぐいしつつ登っていきます。。娘はベビーカー。ベビーカーにしようって、私が言うと娘は、ベビーカーのしまっている所に行って、あっ!あっ!て・・・。わかってるんだね。。
2006.5.8.7.jpg
これ、本当にすっごい坂道なんです。私でも自転車で登れません。角度45といいたいところだけど、おそらくそれはないだろうから・・・でも、30度はあります~

今日は、お昼寝タイムは、めずらしく、ミシンは10分だけ。主人のニットパンツの仕上げをしただけで、後はなんだかボ~と・・・
私にとってめずらしい時間の中で今日は過ごせています。
ゆ~っくりpcみたり、心地よい室内に入ってくる風を感じつつ、ごろごろと・・・。

オークションの準備をしないといけないんだけど、本来私は機械関係に弱い人。先日会った友達もびっくりしてたし・・・。でも、やはり本とは苦手分野。なので、なんだか、遠のいて・・・しまってます。。。
だれか、私の代わりに出品してください~っ??

今日一日はゆっくりさせてください。。
明日からします。きっとします。たぶん・・・・します・・・
あ~期末テストなのに、ぎりぎりになるまでナカナカやらず、なぜか机の整理&部屋の模様替えをはじめる私・・・・を懐かしく??思い出しています・・・。

でもそろそろ、睡眠時間を細切れに、2分割、合計時間を4~5時間内に減らしての作業を開始しないと・・・
こちらをポチっとして下さると嬉しいです・・☆出品準備頑張れ!!ってぽっちとしてください~!ブログランキングに参加しています。1日1回のポチっ・・・励みになります!banner_04.gif
2006 / 05 / 08 ( Mon ) 16:15:20 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<汗っかきな~ベビー&子ども | ホーム | ゆっくりと・・・。オークション出品準備中です・・>>
コメント
タイトル:

こんばんは~さっそくやってきました!!ちるちるです!!
す、すごいですね~!!
数々のハンドメイドたち・・・かわいい~v-238
友達が、もうすぐ出産なので、プレゼントしたいようなものがいっぱいv-25
今日はじっくり全部は見れなかったので、また次回じっくりと見に来ます~
ぽちっと応援かえしv-82して帰ります~。
名前: ちるちる : 2006/05/08 23:33 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ちるちるさんへ***
早速お越しいただいて&足跡をのこしていただいて・・・☆ありがとうございます!v-353私もハンドメイドが大好きで時間を無理やり??見つけてはなにかごそごそやってます・・・。
また、ちるちるさんのところにも、遊びに行かせていただきますね!
名前: bonbon : 2006/05/09 04:44 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/142-c526912d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
