スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ブランケットの紹介&大事な友達との楽しいひと時
今日の画像は、次回出品予定のブランケットです・・・。
2006.4.28.20.jpg

2006.4.28.19.jpg
じつは、このブランケットは、wガーゼ+wガーゼの間に5重ガーゼを入れちゃってるんです!
とろけるようなふわふわ感と厚みがたまりません!だけど重過ぎないから、うちで今使っています。この5重ガーゼ生地は、ほんとは、このガーゼをそのまま生かしてパイピングして仕上げ用と思ってたんですが、ガーゼはホントにざっくりふわふわでいいんですが、すこし生地目が粗いような・・う~ん・・・という事で、単品使いは断念した品なのです。なので、間に挟んじゃうもったいない??使い方をして仕上がったブランケットなのです~

2006.4.28.32.jpg

サイズはホームサイズで大きめ。最近あったかいから、我が家みたく、集合住宅のような気密性のおうちでは、これ1枚で十分お昼寝。昨夜は、私も娘も息子もこれで寝ていました・・。私は、もっと大きめサイズを使ってます・・・

同じように、9重ガーゼのベビーカーサイズ/チャイルドシート・ベビーシートサイズのブランケットも出品予定です。着用参考画像は>トップページのうちのこの着用画像をご覧くださいね。。。


こちらをポチっとして下さると嬉しいです・・☆ブログランキングに参加しています。1日1回のポチっ・・・励みになります!banner_04.gif



*******************************************
さて、今日は大事なお友達と久しぶりに出会う事が出来た貴重な一日でした!!今年のゴールデンウィークはいい時間がたくさん持ててました。久しぶりなんだけど、久しぶりっていう時間の流れを感じさせない大事な友達って、本当にありますよね。幼馴染のお友達だったりする事が多いんだけど、今日は短大時代のお友達が、わざわざ、私のおうちに来てくれて・・。。その友人も、そんな大切な友人の一人です。本当にそう思いました・・・。私は、今だからこそ、ブログなどで、まめに書き込んでいたりするけれど、本当はとっても筆不精??というか、なんと言うか、連絡などまめにしない人で・・・。それでも、私の事をふっとしたときに、すこしでも気にかけてくれる友人がいてくれることにとっても感謝しています。。ありがとう!

こちらに帰省する際に連絡くれて・・。わざわざ1時間近くかけて我が家によってくれたの。今、うちからだと3~4時間近く離れたところに住んでるので、なかなか会えないのよね。
結婚する前はホントによく出会ったな~!お互いが結婚したり、子どもが出来て、なかなか時間が合わなくなって会えなくなってしまったんだけど・・・。だけど、時間の流れを感じさせない友人だな~って。。。。
子どもたちもはっきり行って初対面に近い(息子は2回目だけど記憶にはない・・・)のに、帰るころには息子は大好きな人になっていて・・・。駅の途中まで送って行ったときも、自分から{またきてね~}って叫んでいたし・・・。とっても優しい&面白い??(ごめん・・・)友達で。とっても楽しかったようです。もちろん、私もとっても楽しかった!!あっという間の4時間弱の時間でした・・・。

本当にまた会いたいです!こっちに、帰ってくるときは必ず言ってね!!子ども達がにぎやか過ぎますが・・よろしければ、またあって下さいな~


こちらをポチっとして下さると嬉しいです・・☆ブログランキングに参加しています。1日1回のポチっ・・・励みになります!banner_04.gif



2006 / 05 / 06 ( Sat ) 15:24:28 | ●ブランケット | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<ゆっくりと・・・。オークション出品準備中です・・ | ホーム | 実家で**3日目**播磨中央公園>>
コメント
タイトル:初めまして。

偶然こちらのブログを見つけ、コメさせていただきます。
私も2児のママしております。
私はハンドメイドが大好きで最近少しづつですがやり始めました。

お聞きしたいのですが、
ブログでも紹介されています、プレイマットオムツ替えマット、ブランケットの販売はしていますか??
こんな感じなものを探しておりました。
突然のコメント、申し訳ありません。
名前: anzuna : 2007/07/27 16:57 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: anzuna さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!

ブランケットや、オムツ替えマットなど、オークションで出品させていただいています。
毎月お出ししている物は、様々なのですが・・。

月に1~2度出品を今まではしてたのですが、今年に入ってから2ヶ月に1~2度の出品・・となってしまいました。

只今、なかなか時間が取りにくい状況&子どもの体調が順番に悪くなる・・の繰り返しで、出品を6~7月の間・・・約2ヶ月間もお休みしております・・・・。

でも少しづつ作っておりますので、8月に1度ぐらい出品できたら・・と思っています。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bonbon2002811
その際には、こちらで出品いたしますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします・・・。
名前: bonbon : 2007/07/28 06:09 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/140-ee65f9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
