スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ヤフーオークション出品に向けての準備
今日はオークション出品準備だけで、ベビーたちのお昼寝タイムすんじゃいました・・・。製作はここ数日していない~。
今日はPCに向かっていただけ。結構時間かかるのよね。

今日は出品掲載画像を撮り込んだり、画像処理したり。あとは、出品用の説明文をあらかた作っていきました・・・。

私は、ハンドメイドは好きなんですが、なかなか機械関係にはうとくて・・・。
短大の時の友だちは 私がオークションで買い物してると知ってびっくりしてる子多かったよな~。《出品してるという事まではほとんど知られてない》すっごく、苦手分野だったから。
文章入力し、画像取り込み、出品できるようになってると知ると、ぶったまげるかも。
2006146.jpg

☆画像は出品の1部。お得セットです。他にも新作スタイ・マフラー・ブランケット・・・お得セットも盛りだくさんです~
2006 / 01 / 05 ( Thu ) 18:08:57 | +++オークション情報+++ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<オークション情報・・・など | ホーム | 妊娠・出産太り解消~努力なしで16キロ減~Ⅰ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/14-9c5ebb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
