-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
実家で**3日目**播磨中央公園
3日目   播磨中央公園にて・・・・
公園での様子です。
2006.5.4.1.jpg
アスレチック・・・息子は、一人で登って。つり橋ドキドキ!
2006.5.3.9.jpg
娘も、一人で登ろうと・・・この後、あなたは無理だよ~って下ろされます・・・。
2006.5.4.3.jpg
どじょうの手づかみ・・。
2006.5.4.2.jpg

たくさんたくさんあそべるし、広いし・・。昔はほんとによくあそびに行った公園です。昔、数十年前・・いや、20年ぐらいまえ・・・ゴールデンウィーク中は、毎日行ってたな~!芝生の広場で花売りの手伝いしたりもしたり。毎年。小学校のころから、中学校ぐらいまで・・・。懐かしいです。。

そして、春はお花見したり・・・。

とってもいい所なので、子どもたちがこれから大きくなっていくから、どんどん連れて行ってやりたいな。

************************************************

そしてそして、帰る最終日には、私の幼馴染のとっても大切な友達にあえました!友達も遠くにとついで行ってしまってて、私の実家からでも4時間はかかる・・。偶然帰ってきてて!!で、1~2時間だけだったけど会っておしゃべりできました!
わたしは、まめな人ではないので連絡をまったくしないブショウもんですが、(お互い・・)彼女とはもう2年ぐらい会ってなくて久しぶりなのに、お互い「なんかつい最近あったかのようやな~」って違和感なくしゃべりだしてしまう・・・。過去の事、今の事、もう、話しても話したりない。。。あっという間のひと時でした。子どもたちも、めっちゃ仲良く交流・・あそびまくってましたし。カズは楽しすぎて、おうちに帰りたくない~もっと遊ぶ~って、ワンワンなくぐらい・・・。また遊ぼうねっていったけど、互いの家が5時間は離れてるから、なかなかだな~。でもまた会いたい!!

夕方からは、家族みんなで、バーベキューを庭でしました。おいしかった~!!ごちそうさま~!!
実家ではミシンをしない分、ゆっくりと本を読んだり、母や姉たちとしゃべったり・・・できました。そして友達とも合えて・・。


人気blogランキングに参加してます・・ポチっと応援してくださると嬉しいです・・☆1日1回のポチっ・・・励みになります!ありがとうございます!!banner_04.gif


2006 / 05 / 05 ( Fri ) 07:08:29 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<ブランケットの紹介&大事な友達との楽しいひと時 | ホーム | 実家で***1~2日目**>>
コメント
タイトル:

こんにちは。私のブログに遊びに来て下さった様でありがとうございます。
履歴に残っていたので私も遊びに来ました^^
ハンドメイドの事、可愛いお子様のお話、とても楽しく
読ませて頂きました。
キャミブラウス可愛いなぁ~。
これからもちょくちょく遊びに来ま~す。

名前: nanakusa : 2006/05/05 22:53 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

はじめまして!bonbonです。ブログに遊びに来てくださり、そしてコメントありがとうございます。。。nanakusaさまのブログのURLもよろしければ、書き込んでくださいね。
  よろしくお願いします☆
名前: bonbon2002811 : 2006/05/06 07:29 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

こんにちは!
失礼しました・・・・。ぜひ遊びに来てくださいね。
ハンドメイドの事などお話出来たらなぁと思っています^^
どうぞよろしくお願い致します。
名前: nanakusa : 2006/05/06 10:24 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

nanakusa さま

こんにちは。bonbonです。
ぜひぜひ、また、遊びに行かせていただきます~

すごく嬉しいです!
こちらこそ、よろしくお願いいたします~v-22
名前: bonbon2002811 : 2006/05/06 14:13 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/138-386a0a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
