-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
実家で***1~2日目**
5/2~5/4まで実家に行ってました!
子どもたち、とってもごきげんで過ごせました。私もごきげんで?ゆったり過ごせました。
2006.5.3.2.jpg
一人で、はだしで外に出て遊んでて!!あわてて靴はかせて・・
2006.5.3.1.jpg
実家では、さあ外にいこ~って、気合??入れなくても、庭で十分遊べるから、助かる&安心。。息子も甥っ子とよろんで遊んでる。
娘は、勝手に降りてはだしで遊びにいっちゃうのが難点なのだけどね。。。
室内も広いからいっぱい動きまわって遊んだね。・・・。
2006.5.3.4.jpg

2日目。午前中から庭でめっちゃあそびまくり。
お散歩にも出かけました。タンポポがめっちゃ咲きまくっていて。綿毛もまんまるでかわいい~!!あぜみち&農道は、花畑??状態!娘も綿毛を持ってごきげん!息子も,いっぱいつんでごきげん!!
私もなつかしの道をいっぱい歩きました・・・

夕方は、犬の散歩☆2006.5.3.5.jpg
柴犬のゴン。もう、15年ぐらい。もう、おばあちゃんです。。2006.5.3.8.jpg
ただいま、散歩中~。娘はタンポポの綿毛を両手に持ってうれしそ~
2006.5.3.6.jpg


人気blogランキングに参加してます・・ポチっと応援してくださると嬉しいです・・☆1日1回のポチっ・・・励みになります1ありがとうございます!!banner_04.gif


2006 / 05 / 05 ( Fri ) 06:38:42 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<実家で**3日目**播磨中央公園 | ホーム | 汗びっちょり~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/137-35166597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
