スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
汗びっちょり~!
今朝、早く起きすぎて・・。なんと5時!なので、午前中朝早くにもう1度寝ちゃいました・・。
で、そのときにあせびっちょり~になっちゃったから、まる着替え!
で、今日はさわやかな服装にして見ました!でも、すこし肌寒い風が出てきたみたい・・

2006.5.2.8.jpg
このバーバリーニットのカットソーはなつかしの作品です。
昔の作なので、今から見るとなんだか、仕上がりがぼちぼち??だけど、十分きれるから着せてみました。
あんまり似合ってない??息子は似合ってたんだけどな。1枚で着せるとチェックに負ける??みたいなので、上にスカート着せて・・・下には、モンキーパンツ。昨年の夏にはいていたのをはかせて見ました。同じ型のパンツいっぱいあるんで、息子が時々、ボクサーパンツ風に??はいてる事もあるんですが・・。

早朝から遊んで、朝寝ちゃいました・・・
2006.5.2.3.jpg2006.5.2.1.jpg
昨日はとっても暑かったですね。7月ごろのお天気だったそうです!!
今日も朝方ムシムシ暑くなりだして・・・。娘はなぜか、5時おき!
で、3時間近く遊んだ後、8時から1時間寝ちゃいました・・。
すこし気温が下がりだしたから、ガーゼケットに薄手の綿毛布もプラスしてやると汗びっちょり~

2006.5.2.6.jpg


今日から実家に来ています。ちょっとpcかりて書き込んでいます・・・。実家のpcは、アナログ接続なのでと~っても時間がかかります。ページが変わるのを待つのに、寝てしまうほど??に・・・
画像などは、午前中にわたしの家での様子。



明日はお昼前ごろから、パパも来てくれるので、公園に行ってみようと思ってます。なが~いなが~いすべりだいに行って見ようかな。長さは数十メートルはあると思うけどわからない・・・。100mぐらいかな??おしりいたいけど・・・。ほぼ誰もいない穴場の滑り台。山の中やけどね・・・・でもって実家から近くて10分かからないところ。

あさっては、播磨中央公園に行く予定。午前中になんかのショーがあるらしいって主人が言ってたし。でも、ひとがいっぱいだろ~な。
甥っ子もみんなでいって見よう。。。

ではでは、
次回更新は、実家から自宅に戻ってからになります。。。


banner_04.gif
人気blogランキングに参加してます・・ポチっと応援してくださると嬉しいです・・☆
1日1回のポチっ・・・励みになります!ありがとうございます!


2006 / 05 / 02 ( Tue ) 23:55:56 | ●スタイ.エプロン | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<実家で***1~2日目** | ホーム | もう5月。。端午の節句>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/136-f16bca97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
