-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
続(試着)半袖カットソー**Tシャツ作りにはまる毎日??
    只今、半袖カットソー作りににはまっています~!
2006.4.28.12.jpg
こちらは、娘のカットソーを見て、お友達から依頼されておつくりした物。娘のは、試作品だったのだけど気に入ってくださって・・・。今回のは、完成品かな娘のときと同じ、すこし大きめだから重ね着して着てね!もちろん1枚でもきれるけどまだすこし大きいとは思う。長く着せてあげてね。
今日明日中に発送しますね~

2006.4.28013.jpg
2006.4..30.2.jpg
これも同サイズのカットソーです。生地は、オートミール杢のミニ裏毛トレーナー生地。ミニ裏毛なので、普通の裏毛トレーナーより薄く、重ね着にとっても向いてます。で、息子に着せてみちゃいました。80サイズを意識して娘仕様に仕上げたので、すこし丈と袖が短いけど、十分着れるかも??
これも同サイズのカットソー。重ね着しても1枚でも着れます・・・。
息子は、試着が嫌いでモデル嫌いなのだけど、気にいったようでウキウキ~
2006.4.30.7.jpg
でもって娘。やはりすこし大きいけど重ね着したらいい感じだね。ま、いいかな~☆
娘は、冬物をしまおうと思ってとりあえずタンスに入れてた手袋を引っ張り出し、ご機嫌でテトテト行ってしまいました・・・。

2006.4.30.4.jpg
こちらは、使用した生地。すべてお気に入りの生地たち。
               生地たちはクリックすると大きくなります。。

2006.4.28.3.jpg
   ミニ裏毛の杢オートミール・・

2006.4.28.2.jpg2006.4.28.1.jpg接結ニット。
ふんわり感がたまりません~☆


人気blogランキングに参加してます・・ポチっと応援してくださると嬉しいです・・☆1日1回のポチっ・・・励みになりますのでよろしくお願いいたします。
banner_04.gif

2006 / 05 / 01 ( Mon ) 00:15:50 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<頼まれちゃったよ~・・・今度はブーツカットパンツ | ホーム | お気に入り~!娘のカットソー>>
コメント
タイトル:や~ん かわいい~♪

フリフリレースとってもCutev-238ですね。イカリマークのもかわいい♪是非オーダーで出品を・・v-22
何よりもモデルのお兄ちゃんのポージング&スマイルが最高です!!
名前: fu-kaママ : 2006/05/01 02:36 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:fu-kaママ さん、こんにちは!

 今日はとっても暖かくて。すこし暑い・・といってもいいぐらいにも・・・。過ごしやすいですね。
伸縮性のあるトーションレースを使っています~。ゴムのように伸縮性があるんだけど、コットンなのです。。。手編み風で可愛いので気に入っています。。v-353
あまりごてごてし過ぎない可愛さが気に入っています。。どんな服にも合わせやすくしないと?汚しまくりの娘の服あわせに困ってしまうので・・・。
半袖カットソーの出品も考えてみますね!ただ、生地によってかなりお値段が違う事と、生地の手持ちの少ないものも多いので、オーダーは無理かな。では今から再び縫い縫いします~

名前: bonbon2002811 : 2006/05/01 13:18 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/133-3c6d85e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
