-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
きれいだね~!ちゅうりっぷ
2006.4.23.11.jpg

午後からちょっと遠出。ママ一人でなので、すこし心配だったけど・・・。雨上がりですこしぬかるみがあったけど、楽しかったね。息子はいっぱい歩きました!マナはご機嫌でベビーカー☆
2006.4.23.14.jpg
まだ満開ではなかったけど、きれい!(ママが写真をきれいに撮りたいと、すこし離れてチューリップの向こう側にいっちゃったからちょっと不安げな子どもたち。ごめん!この後、大慌てで子どものところへ)
このあと、ひろーい芝生のある広場で遊んだよ。ぬかるんではないけど、やはりすこしぬれてる~。娘は喜んでチョコチョコ歩き回って・・・。息子もたのしそ~!!
広場で、可愛い~ワンちゃんに遭遇☆ミニチュアダックスフンド。モカ色のきれいな&かわいいワンちゃん。娘は顔をべろべろされてた息子は、ちょっと怖いのか、ついてくるから半泣きで逃げてて・・・。怖くないのにね~。。じっとしてると近づいていくんだけど、向こうからこられると、逃げ腰。。。。ちょっと怖がりな息子です。
2006.4.23.16.jpg
こちらは、山のてっぺん??の駐車場。臨時で作られた駐車場だから、まるで空き地。もう、誰もいなくて、(車もほとんどなくなってて)ひろびろ~。。。
ここでもひと遊びです・・・。泥んこになって遊びました!!そして帰ったらもう夕食。いっぱい遊んだね。

人気blogランキングに参加してみました☆50位以内に入れさせていただきまして、ありがとうございます~☆今日は何位になったかな?なんて、ちょっと楽しみ。。。探して確認してみるのも楽しいです☆
励みになるので、よろしければポチっと応援してくださいね。
banner_04.gif

2006 / 04 / 23 ( Sun ) 23:58:05 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<C&Sさんから、予約していたものが続々届いて・・・ | ホーム | ~5重ガーゼ~最近購入した生地>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/127-24cdee39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
