スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
製作&発送状況・・・&ごきげんなお散歩☆
今週は、結構いいお天気が続いて、外遊びが充実できました。息子も三輪車ももちろん乗ってますが、最近は幼児用自転車(補助輪付)に乗るのも上手くなり、車道も走れるように・・・。以前、乗りたがるので一緒に買い物にいったら危なすぎて・・・。でも、もう、大丈夫みたい


さて、金曜は、畑がどうしても気になって。車で行きたかったんだけど、息子が自転車乗りたがって・・・。大きな車道を渡るので、(信号がない)どきどきしながらいきました。ヒヤヒヤさせられました

畑まで、車で5分ぐらいかかるかな~って感じなんだけど、息子の自転車に合わせて止まりつついくから、20~30分ちかくかかってしまいました
畑は、半分がまだ平らな状態(耕して整地して平らにしてるので砂場みたくふかふか)なので、お砂場道具を広げていっぱい遊びました。お娘がすぐにお隣の畑に侵入して気になるところなんだけど、幸いに??両サイドの畑は草まみれでかなり草が伸び、娘は進入できない様子土まみれになって遊びました。私はせっせと草引き
2006.4.23.5.jpg2006.4.23.1.jpg
画像は、火曜・水曜ごろの、公園の砂場での様子。2箇所の公園を渡り歩き・・・この日は、歩いてお散歩。娘はベビーカー。
2006.4.23.3.jpg2006.4.23.2.jpg
 

で、土曜・・息子・自転車&私たちママチャリに乗って、3人で近所を散歩。オムツも購入してきました。戻ってきてから、サッカーしたりいろんな乗り物で遊んだり・・・。
****************************

オークションのお取引&発送&今回は半袖パーカーのオーダー出品をしているので、もっぱら日中はそちらに手が行ってしまってますが、
夜はミシンを走らはしらせるのは、ちょっと・・・なので、pcに向かっています。。。


発送は、順次していってます・・・。半袖パーカーのオーダーもすぐにご連絡いただけたので、順調に進んでいます~!
予定通りに仕上がりそうです。


人気blogランキングにひっそりと参加してみました☆4月半ばに参加してみました。50位以内に入れさせていただきまして、ありがとうございます~☆今日は何位になったかな?なんて、ちょっと楽しみ。。。探して確認してみるのも楽しいです☆
励みになるので、よろしければポチっと応援してくださいね。
banner_04.gif

2006 / 04 / 21 ( Fri ) 22:37:26 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<~5重ガーゼ~最近購入した生地 | ホーム | お名前スタンプ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/123-6392b7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
