スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
いちご食パン と 頭のネジの緩んで(パート2)
 
生苺で、いちご食パンを焼きました。
(※焼いたのは、5月のお話しですが・・)
CIMG3497.jpg

生の苺を 水分の代わりに入れて焼き上げました。
焼いてる途中、苺ジャムのような あま~い香りが漂いました。

でも、あんまり、苺の色じゃないわね。
で、黒いプチプチは、苺の種です~。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さてさて・・・。先週の週末のお話しです。

もう疲れすぎて、夕食を作る気力がそうしても沸かなくて。
で、自分へのご褒美&お疲れさん~を兼ねて??、外食にしました。

家族でゆったりと おなかいっぱいになるまでパクパク♪
途中、娘の紅茶にガムシロを入れようとしつつ、
娘としゃべりながら、ガムシロを入れ終わったところで・・・。


どこに入れよんよ~!   と、主人。



いったい何を言ってるのかと、手元をよく見てみたら・・・。

紅茶のグラスと 水のグラスが並んでいて、
ガムシロが注がれてるのは、水のグラス・・・!!!


私:   あれ!? なんで~???

娘も、私も 目が点・・・。  

あはは・・・。もう1こ、ガムシロップもらってくるわ~。



で。
主人が、その水、どうすんのよ・・って顔を 私達に見せているその前で、

娘: 水もあまくておいしい~で~

あはは・・・・
ま、いっか・・・。
2013 / 06 / 10 ( Mon ) 22:12:38 | 日々のこと&育児など、日記。 | トップ↑
| ホーム |
