-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
頭のネジが緩んでて・・・。その1

どうも多忙極まりすぎて、ここ最近、夜になると 頭のネジが緩みだしてるらしい。

元から、どこか抜けているところがあるので 気を付けてはいるのだが、
目まぐるしい一日が終わり、ふっと気が抜けた夜には 
頭のネジが緩むどころか どこか紛失している始末・・・。



 先日の夜のこと。
眼鏡を探していて・・・・。(仕事に行くときは、コンタクト使用)

 めがね知らん~??と尋ねると、
しらん~。と主人。

メガネ、メガネ、メガネ・・・・つぶやき探し回るが、

どうしても見つからないので
棚の上にあった 予備のめがねケースからメガネを出して、めがねを装着しようとしたら。

耳のところで違和感が・・・・。

そう。
私は、メガネを頭の上に上げ(ど根性がえるの・・あれ状態)たままにしてたんです・・・・。
しかも、そのままメガネをつけて。
耳の部分、2重メガネ状態。

そのかっこで、主人の方を振り向き、


  メガネしとったわ~ (満面の笑みで)


主人 : サザエさんのおとんか!!! 

(※おとん=お父さん)


2013 / 05 / 31 ( Fri ) 22:40:56 | 日々のこと&育児など、日記。 | トップ↑
| ホーム |
