スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ケータイの画面が真っ黒で。
なんか、液晶の調子が悪いな~と思いつつ、
2ヶ月を経過(汗)、だましだまし使っていた携帯の画面が真っ黒になり、3日経過した 先週末。
とうとう、ショップへ行きました。

auの機種交換ってこんなに高かったでしたっけ??というくらいの値段で。
量販店ものぞいてみましたが、どこに言ってもほぼ同じくらいの値段。
私は、スマホはいらなくて、普通のケータイがほしいので、
機種の数も少なくて・・・。



ネットで、同じ機種の白ロム探そうか・・・といろいろ、検討もしたりしてましたが・・・。
いろいろ悩んだ結果、もう新しいのを買おう・・!とショップへ。




そしたら、店員さんに、修理をすすめられ。

でも、修理しても 結局は、修理したものだから寿命短いのでは?と尋ねたら、
いえ、見た目も 中身もほぼ新品になって帰ってきます・・とのこと。


機種を交換したいわけではなくて、長く使いたい場合は、故障しても 修理して
(部品を新しいものに交換してもらって)使用したほうが絶対いいやん~って思いました。

とりあえず、10500円くらいは、かかるかもしれないとの事。
故障が酷い場合はもっと必要になるかもですが、とりあえず修理センターに送りましょうという事に。




只今、別の代用ケータイを貸していただき、使用中。
説明書も全くなしで渡されましたので、訳分かりませんが。

最低限の メールと 連絡用の電話だけはできるので まぁいいけど~。

CIMG4925.jpg

バッグinバッグ作りにはまっていまして・・・。

バックの中が すっきり片付く、便利な バックイン バックなのです。


ここ最近、本当に忙しくて時間がないので ハンドメイドの時間が激減していますが、
時間を見つけては 少しづつ作り溜めていました。
一部は、委託店に納品させていただきました~。


--------------------------------------------------------------------------------

☆委託SHOPSoeurさん

 3月*OPEN は、12~15日です
     お時間は、10~13時です♪


お近くの方&お近くにお越しの機会がございます方は、足をお運びいただけると嬉しいです。




2013 / 03 / 13 ( Wed ) 06:20:03 | 日々のこと&育児など、日記。 | トップ↑
| ホーム |
