-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
バッグ イン バック
只今のはまりもの。

バック イン バッグ。
CIMG49950500.jpg

時間を見つけては、黙々と作り続けていました。
バッグの中の 整理バッグなので、シンプルなものでいいはずなのですが、
ちょっと生地もいろいろこだわってみたり、そして、ポケットも本当にたくさんあるので、
使うのには便利なのですが、製作に時間がかかりますぅ~。

生地の裁断だけでも 結構なお時間。
でも、仕上がると 感動もひとしお。


そして、たくさん 並べてみてると・・・なんか楽しい~。
並べて眺めているの、結構好きなんです~。(笑)

お嫁に出すのが惜しくなります。ぷぷっ。
CIMG4999.jpg
◎バックの中の細々としたものを整理するための補助バックです。
携帯電話・手帳・お財布・ペン・文庫本など、細かいものを分かりやすく収納できるように外側にも中側にも ポケットがついていて便利です♪

こんな感じに、サイドのゴムポケットに、細めの水筒だって入れられます!
もちろん、内側にも入れられます~。

◎バックだけを取り替える際などにも、中身をこの 補助バックごと入れ替えるだけなので、とって便利♪

CIMG5006.jpg




さ、今日も お仕事です。
がんばりましょ~♪

-------------------------------------------------------------------------------------
☆ 3月*OPEN は、12~15日です
     お時間は、10~13時です~。

委託SHOPSoeurさん

お近くの方&お近くにお越しの機会がございます方は、足をお運びいただけると嬉しいです。

2013 / 03 / 15 ( Fri ) 06:21:42 | ●ハンドメイド**雑貨** | トップ↑
| ホーム |
