-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
あっという間に2月も終わり~。

 1月は行く。2月は逃げる。3月は去る・・・っていいますが。



通常の毎日でも、慌しく過ぎていく日々なのですが、
ここに来て、秋にお世話になった園にて、春休みに入るまでの間、お仕事させていただくことになり、 児童館と幼稚園で、一週間が過ぎていきます。


さて、幼稚園は、早朝~ほぼフル出勤となるのと、充実しているのですが、どうしても体力勝負ですので、夜は本当に疲れてしまい、ぐっすり・・眠りたい&眠れるはず・・・なのですが、
脳が張り切りすぎてるのか、翌朝早く起きなくちゃ!という気持ちからなのか、眠りが浅いことも・・・。
約1w経過で、栄養ドリンク頼りの日々です。
栄養ドリンクばかり飲み続けてはだめかも?と思い、各日で、お肌&体&免疫にいい~といわれてる?ドリンクを飲んで見たりも。(笑)



でも今日は、久しぶりの 午後から、お仕事お休みデイ♪
洗濯もおもいっきり、お掃除もめいっぱい。掃除機フル回転~♪
なんだか、掃除や片づけが思いっきり出来て、気分もすっきり!
帰宅後に 時間があるのは幸せですね♪

オークション出品も出来ましたし♪
良いお天気なので、早朝に干したものが乾いていたので、子ども達の帰宅後に、またまた再度お洗濯~♪
ああ幸せ~♪
CIMG4864.jpg
CIMG3321500.jpg

今、子ども達は、習字にでかけていますので、
しばらく、フリータイム♪

でも 習字を迎えにいったら、その足で今度は病院に行ってきます。
娘の手の指先が膿んでいるようなので、(でも怪我はない・・)皮膚科で診察の予定。
そして、息子まで、足の親指の裏が痛い~!!って数日前から言ってまして。
魚の目か何かか?。なので、一緒に診察してもらってきます。

帰宅は、おそらく7時半すぎそうね。
今日はもう、夕食はどこかで済ませて 帰宅後は もう風呂はいって、ゆっくりくつろいで 寝るだけ・・にしたいな~。
って主人に昨夜話したら、じゃ、オレもついていこ~かな~♪ ・・・だと。

・・って、その時間、まだ帰ってきてないでしょ??(汗)
というか、それなら、パパさんが病院に連れて行ってよぉ~。



~追記~
子どもの診察終了しました。
娘のほうは、何かのばい菌が入って膿んでいる・・という結果。
小指の爪くらいの化膿部分の皮膚を剥がして、中身を確かめた後、処置を。
化膿止めと痛み止めを処方され、塗り薬も頂きました。
また5日に受診とのこと。

息子は、その箇所を剥がしますと、2mmくらいの小さな膿胞が出来ているとのこと。
痛みと痒みもともなっており、しもやけの上に出来ている。
しもやけが原因と考えられます・・といわれました。
しもやけの治療の飲み薬と塗り薬を頂きました。

早くすっきり直りますように・・・。


by bonbon*
2013 / 02 / 27 ( Wed ) 17:42:48 | 育児*子どもの病気など | トップ↑
| ホーム |
